☆6月29日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはきらきら受付の高嶋ですニコ


トリミングのわんちゃんのご紹介ですsei

ランガーちゃん

シャンプー中だよ~星

ドライヤーの風が気持ちいい星。

今日もピカピカのランガーちゃんですっkonatu

もう帰れるね~sei

ランガーちゃんは膝の上にピョンと乗ってきて、肩まで駆け上がってくれますフツーのハァト


それがとてもかわいくて、何度も床に下ろして遊んでしまいましたsei


でん助ちゃん

でんちゃんって本当にお利口さんだよねハート

だって、こんなに頑張れるんだよsei

でんちゃんは世界一お利口さんなわんちゃんなんだろうな~aya

お耳処置が苦手なことは秘密ねsei

とてもお利口さんでかわいいでんちゃんsei


お耳の処置だけは昔から苦手ですが、全身で抵抗するでんちゃんもとてもかわいいですsei


またのご利用をお待ちしておりますぺこり