☆6月28日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちは星。受付の高嶋ですsei

トリミングのわんちゃんのご紹介です星


1クゥちゃん

今日はずっと笑顔でいるぞsei

ニパッハート

ニコニコニコ~ハート

クゥちゃんの笑顔はみんなを幸せにする最高の笑顔ですねフツーのハァト


今日もとてもかわいかったですsei


2バンビちゃん

お爪切りも頑張るよ~sei

今日のカットもお嬢様風ねミルク入りだな


お嬢様バンビの完成sei


お顔も性格もとてもかわいいバンビちゃんくま


いつもお手手をちょこんと揃えるポーズがお上品でとてもかわいいですハート


3アンジュちゃん

まだ仔犬さんなのsei

立っちできるもん音符♪

今日はスッキリするんだねキラキラ

短くなっちゃったsei


とてもかわいいアンジュちゃんオンプ


モコモコもスッキリもどちらもお似合いでかわいいですねkonatu



4キックちゃん

タオルに包まれたsei

ぺた~んsei

涼しくなった~ふなっしー

カットもして涼しくなったキックちゃんkonatu


性格もお顔もかわいくて、いつも人気者ですハート


5心春ちゃん

笑顔が素敵な心春ですshokopon

初めは嫌なんだけど、始まれば頑張れるよカピバラさん(お風呂)

下毛も抜けてスッキリしました~konatu


病院に入ってくる時とお母さんと離れる時はしょんぼりしてしまう心春ちゃんkonatu


でも一歩中に入ってしまえば、ご機嫌に病院内を探検してくれるとてもかわいい子ですWハート



6モカちゃん

心春ちゃんの次はモカだよ~sei

タオルぐるぐる~太陽

もうすぐ終わるかなkonatu

今日もかわいいでしょ~星


ベビーフェイスでとてもかわいいモカちゃんニコ


お顔は赤ちゃんのような印象ですが、先月1歳になり、お姉さんらしくなりましたねきらきら


またのご利用をお待ちしておりますshokopon