☆7月27日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちは花火受付の高嶋です花火



今日は夜に花火が上がりました花火花火


当院の裏からも大きな花火が見えて、院長以外のスタッフ全員で


花火を見て夏を堪能しました花火。花火。


今日は診察もトリミングも忙しかったのですが


みんなでワイワイ花火を見たら疲れが一気に回復しました線香花火





トリミングのわんちゃんのご紹介です花火



みすじちゃん


みすじちゃんは今日も大好きなお父さんと陽気にご来院くださいましたが…aya


お父さんがお帰りになる時に



「キャーーーー」と泣き叫んでしまいましたshoko


でもすぐに気分を切り替えられるみすじちゃんsao☆


カッコカットよろしく~カッコ

は~い、みすじちゃん、今日もいつも通りツルツルさんになろうねsei


スッキリさっぱりしてますますかわいくなりましたkonatu♫


手足の先は鳥さん足です朝です





これで暑い夏も乗り切れそうですねクリームソーダ



「+゜みすくん頑張ったもん」+゜





ジジちゃん


ジジちゃんは今日もモヒカンカットですハート


かっこモヒカンかっこよく作ってねかっこ


ジジちゃんとても男前ですねsei★


とてもよく似合っていてかわいいですお願いクマハート




今日は少し長めにお預かりしていたので少し寂しかったジジちゃんしょぼん


大好きなお母さんがお迎えに来てもプイっフンフンとそっぽ向いていて


すねているジジちゃんはとてもかわいかったですshokopon


「(ハート)本当は大好きなお母さんが来てくれてすごく嬉しかったんだ~」(ハート)





チャコちゃん



お嬢様オーラがあるチャコちゃんキラ


今日もお上品ですハート



「シャンプーしてま~すはーと スッキリするわ~」


シャンプーもカットもとてもお利口さんですkonatu


今日もお耳の毛は長く残してとてもかわいいですねおんぷ




足元はブーツ風カットでオシャレです001


今日も小さいからだでとても頑張ってくれましたayaハート


偉かったね、チャコちゃんにこにこ





まるちゃん


定期的に来てくださるまるちゃん音符


まるちゃんは仔犬さんの頃から来てくださっているので


いつまでも仔犬さんのイメージですが


もうこんなに大きくなってしっかりしたまるちゃんになっていましたaya☆



「スッキリとしたカットしてくださ~い」


モコモコのまるちゃんでしたがカットしてスッキリしましたね♪


大きくなっても可愛いお顔はそのままですクマ音符




性格もお顔もとてもかわいいまるちゃんakn


ピンクのバンダナがとてもお似合いですねaya


5ヶ月前のまるちゃんです

本当に大きくなりましたねkonatu☆





ナナちゃん



ナナちゃんも毎月定期的に来てくださいますsei


ナナちゃん今日も頑張ろうね元気


リボンかっこ1今日はシャンプーコースなんですってリボンかっこ2


いつもとてもお利口さんのナナちゃんハートラスタ


今日も大人しく頑張ってくれたので


とても助かりましたぺこり


ナナちゃんいつも協力してくれてありがとう顔フツーのハァト





トリミングが終わってお飾りをつけると


ナナちゃんはもう終わりなことがわかっていてウキウキし始めますseiハート


ナナちゃん、お迎えのお電話するからちょっとまっててね~aya


♥akn♥もう帰っていい♥akn♥






チェルシーちゃん



とても性格もよくてかわいいチェルシーちゃんayaフツーのハァト


今日はカットに来てくれましたはさみ


かっこお耳もツルツルにしてね~かっこ


チェルシーちゃんはボールが大好きですハート


トリミングルームのピコピコ鳴るボールに大興奮のチェルシーちゃんクマ


トリミング後はそのボールでずっと遊んでいましたseisei☆






おうちのボールもすぐ壊してしまう位、ボールが大好きなんですきらきら


院長が持ってきた別のおもちゃにも興味津々sei


当院のおもちゃ好きわんちゃんランキング1位になるくらい熱中して遊んでいる姿は


本当にとてもかわいかったですねこ桃



ayaボールに夢中になりすぎてみんなに笑われちゃったaya  ペロリsei




またのご利用お待ちしておりますshokopon