☆7月26日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちは受付の高嶋です

トリミングのわんちゃんのご紹介です



1モカちゃん


こまめにトリミングに来てくださるモカちゃんkonatu


当院では今月2回目のカットですハート


今日はいつもより少し短めにカットしましたハサミ




いつもの長めカットのお上品モカちゃんもとても素敵ですが


短めカットのモカちゃんも幼くなった印象でとてもかわいらしいですsei☆




「お写真撮るならおすまししちゃお~っとはあと」

モカちゃん賢いお顔でお利口さんにお写真を撮らせてくれましたsao☆


「+゜もう疲れちゃったプーそろそろ帰ろうかな~お花。」+゜

モカちゃん、お写真撮影に疲れてしまったのかペタ~ンとしてしまいましたaya


お疲れ様でした♫




2ロンちゃん


年末年始は色々とあって入院や手術が続いたロンちゃんしずく

今ではすっかり元気いっぱい晴れ

毎月元気にトリミングに来てくれていますはーい





沢山芸ができるロンちゃんsei★


お手なんて序の口ですねshokopon


トリミング台の上はちょっと苦手だけどいつもこのかわいい笑顔を見せてくれて


みんなを癒してくれますsao☆



ロンちゃん次回はカットだねsei


待ってるよハート



3モリモリちゃん


モリモリちゃんは2回目のトリミングです♥akn♥


まだパピーさんなので1ヶ月前より随分と大きくなりましたうれしい


動きも素早くなりしっかりしてきましたねsei


「(ハート)今日もトリミングっていうやつやるの??」(ハート)


人懐っこくて愛嬌もたっぷりでとてもかわいいモリモリちゃんハート


前回はお父さんが見守っていてくれましたが


今日は初めて一人でトリミングですaya


とてもお利口さんに頑張れましたshokopon





カッコビックリマークパパだ~カッコ

お写真撮影中、お父さんがお迎えに来てくださり


ウキウキしてしまったモリモリちゃんお願いクマ


お家でゆっくり休んでねダッフィー



またのご利用お待ちしておりますshokopon