調布市の花火大会に行ってきました☆ | 入寮ドットコム スタッフが送る「知り得」ブログ

入寮ドットコム スタッフが送る「知り得」ブログ

「入寮ドットコム」とは、国内初の全国の寮費・寮求人を一発比較できる情報サイトです。
寮や求人に関してはもちろん、ちょっとした小ネタやご当地エリアの知って得する情報を発信していきます!

なんだか急に肌寒くなってきて、
「半袖着てきて失敗した!」
と思った人も多いのではないでしょうか?

私はその一人です(笑)

でもきっと、
また暑くなる日も出てきそうな予感。


先週末の土曜は、
弊社事務所を構えているエリア、調布の花火大会がありました。

何を隠そう、
私は今までに一度も調布の花火大会には行った事がなかったので、
今年は行く事にしました!

お休みの日に
家族揃って
いつも出勤時に乗降している駅にいるのは
なんだか不思議な感じがしました(笑)

イトーヨーカドーの屋上が
この日は一般開放しているという事で、
そこから見る事に。

人の多さにびっくりです!
ヨーカドー、
今日1日でなかなかの売上なのではないでしょうか。



半分色と形が違う花火がとても斬新でした。

ビール片手に見る花火、
夏って感じですね。

・・・あれ?
私この間もこんな内容を書いたような。

気のせいという事にしておきます。



弊社はあえて本社を
東京23区ではなく、市部エリアに設立しました。

このエリアだから見える事、
繋がれる事、
できる事があると考えたからです。

まだまだ微力ではありますが
これからもっと地域貢献もできる会社になっていきたいと思っています!

そのためには
ます入寮.comをもっと有名にしていく事が当面の目標です。

是非このブログ始め、
入寮.comを広めて頂けると嬉しいです。

これからもご支援くださいませ!!

入寮.com編集部


人気ブログランキングへ

-+++----+++----+++----+++----+++----+++----+++-
国内初!全国の入寮比較&寮から探す専門求人サイト
「入寮.com」


サイトはコチラ↓
http://nyuryo.com

寮完備・住み込みのみの、
短期長期アルバイト・正社員・契約・派遣・期間工・業務委託・
紹介・Iターン・Uターンなどのお仕事情報を提供します!