入寮.com編集部、本日より通常営業しております! | 入寮ドットコム スタッフが送る「知り得」ブログ

入寮ドットコム スタッフが送る「知り得」ブログ

「入寮ドットコム」とは、国内初の全国の寮費・寮求人を一発比較できる情報サイトです。
寮や求人に関してはもちろん、ちょっとした小ネタやご当地エリアの知って得する情報を発信していきます!

夏季休暇も終わり、
本日より通常営業を再開されている企業様も多いのではないでしょうか?

弊社もそうです!

9連休という長めのお休みを頂き、
身も心もリフレッシュ!!


スタッフも
帰省したり、旅行に行ったり、
家でまったりゆったりしたり、
各々楽しく過ごせたようです。


私は
横浜へ家族旅行してきました☆
隣県ですが(笑)

こちらでの宣言通り、
トミカ博へ!



クルマで作られた壁画です。

子供は楽しそうで何よりでした。

ホテルへ泊まるのも、
実は家族そろっては初めて!
(私のお腹の中に子供が居た時を除く)

普通にリラックスして寝てくれて何よりでした。


非日常を過ごす事で、
新たな気づきや、
忘れてた気持ちを思い出す事もありますね。


出掛けながらも、
人の多さを見て、
「これだけでどのくらいの経済効果があるのかなぁ」
なんて考える人は
同じ場所で私以外にどのくらいいたのでしょうか(笑)

いつか、
入寮.comが軸となり、
大きな経済効果を生むようなメディアにしたい!
そんな風にも思った夏期休暇となりました。


本日より早速掲載開始となった
求人もありますので、
引き続きチェックしてみてくださいね!

入寮.com編集部

-+++----+++----+++----+++----+++----+++----+++-
国内初!全国の入寮比較&寮から探す専門求人サイト
「入寮.com」


サイトはコチラ↓
http://nyuryo.com

寮完備・住み込みのみの、
短期長期アルバイト・正社員・契約・派遣・期間工・業務委託・
紹介・Iターン・Uターンなどのお仕事情報を提供します!