2024年7月の鑑定はありません。
8月は調整中です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

Misha Sokolnikov / ***

 

 

 

 

 

明日(というか今日)

週に2日の娘弁当DAY!!

 

あと10分で寝なければ!!

(睡眠時間が少なくなればなるほど

 肉体的・精神的にきつくなることが

 骨身にしみて分かっているため)

 

じっくりブログを書きたいですが、

それは時間がある時の私に任せ、

今回は書きたいことを

ものすごくスポット的に書きます。

 

 

 

十大主星において、

中央の星が東方の星を相生する、

という宿命(星図)の場合。

※例えば、中央が玉堂、東方が貫索とか。

 

仕事で、

同僚とか、別部署の人とか、

取引先の人とか、友人とかの

社会的な知人や利害関係者に対して、

(上司・部下・秘書的な補佐役は抜きだよ)

助けてあげるとか

支えてあげるとか

教えてあげるとか

尽くしてあげるとか、

つい、奉仕的に接することが

結構あるんじゃないでしょうか。

 

それは、あなたの素敵なところです。

仕事で大いに生かせる性質であり、

仕事相手からも喜ばれるでしょう。

 

 

 

ただ。

 

気づかぬうちにやりすぎていて、

疲れていませんか?

いいように扱われていませんか?

貧乏くじ引かされていませんか?

 

仕事で関わる人に優しくすること、

全くダメではないし

むしろありがたがられることですが、

自分が苦労を多く背負い、

消耗するほどやり続けるのは

自分が苦しくなるだけです。

 

また、優しくしてしまうこと、

多くの親切心を発揮してしまうことは、

自分の成長にも相手の成長にも

つながらないことがあります。

 

自分ができることをやりすぎて

自分は疲れて苦しくなる。

 

相手はやってもらい過ぎて

自分でできるようにならないし

楽をすることを覚えてしまう。

 

相手のためになると思って、

良かれと思って、

多くをしてあげたのに、

結果的に悪影響となったなら

めちゃくちゃ悲しいじゃないですか。

 

 

 

中央の星が東方の星を生じる、

という流れを宿命に持つ方。

 

あなたの、仕事の利害関係者に

多くを与えやすいところ、

それ自体は素晴らしいこと。

 

ただ、「出しどころ」だけ、

ちょっと気にしてみてくださいね。

 

だって、やりすぎてたら

必要のないエネルギー消費になって

疲れちゃうから。

 

体も気持ちもがっくり来ちゃうこと、

起こり得るから。

 

あと、

「その人に対して

 そこまでやらなくてもいいよ」

「その人には

 逆にそれやらない方がうまくいくよ」

ってことも、実はあるので。

 

 

 

仕事で関わる人に対して

優しくしてあげたり

役に立ってあげたりするの、

めちゃくちゃすごいこと。

 

その性質、

あなたも、誰かも、

笑顔になるような形で

活用してくださいね。

 

 

 

全然、10分じゃ書けなかったわ笑

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・