2024年6月の鑑定、満員御礼です。
7月の鑑定は行いません。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

Jean-Paul Tonnelier / Beau chapeau

 

 

 

 

 

「害」という位相法があります。

 

位相法は十二支の組み合わせで

判別しまして、害は、

  • 子と未
  • 寅と巳
  • 午と丑
  • 亥と申
  • 卯と辰
  • 酉と戌

という組み合わせになります。

 

害は精神と現実の不一致。

その状態が自然なので、

エネルギーの不完全燃焼になりやすく、

(AのつもりでいてBになったら

 そりゃエネルギー完全燃焼しないわな)

また、

精神と現実を一致させようとすると

それは不自然に当たるため

何らかの影響が及びます。

 

その影響は主に「肉体」に出ます。

 

ゆえに、害は、「病気」と

捉えられるのです。

(害があるとか運気で巡るとかの時、

 必ず病気するって話じゃないからね)

 

 

 

この「害」は、

三合会局や半会と同時に

宿命あるいは運気において成り立つと、

害の現実的出方を

三合会局・半会の異次元融合が

覆い隠すことになります。

 

つまり、精神と現実の不一致を

自分で認識しづらくなる、

と言うことです。

 

ストレスや疲労や病気といった

精神と現実のアンバランスから来る

様々な現象を、

三合会局・半会が

現実的広がり・膨らみを持って

分かりにくくさせてしまうので、

体調管理厳格に注意した方がいい、

となります。

 

 

 

実はね・・・私の夫、

今これなんですよね・・・。

 

夫、西方半会にふさわしく、

「これまでやってきたこと」への

広がり・膨らみ(異次元融合)が

現実化してきているのですが、

一方でかなり忙しく、

食も前よりかなり細くなったので、

(これはダイエット&筋トレのせいです)

体調大丈夫か・・・!?って

結構心配なのです。

 

まあ、現実において

広がりやふくらみがあるってことは

やることや行くとこが増えるし

人間関係(利害関係者)増えるしで

体調なんて気にしてる場合じゃねぇ!

ってなるのも分かるのですが、

睡眠や食事が疎かになってたら

そら病気するわ!!

(病気してるって決まってないけど)

 

夏に夫が健康診断を受けるので、

病気がないならそれでいいし、

もし病気があるなら早く見つけてほしい!

って思います(切実に)

 

私にできることは

夫が今取り組んでいることに

全力を出せるように

暮らし面でフォローするのみ・・・!

 

 

 

そんなわけで、

「大運で半会、年運で害」とか

「宿命に害、年運で三合会局」とか

その他諸々いろんなパターンの

「害」+「三合会局/半会」となる際は

体調管理ガチってくださいね~!!

 

体調管理ガチって悪いことなんて

一つもないですから!!

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・