2024年6月の鑑定、満員御礼です。
7月の鑑定は行いません。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

jev55 / Sway

 

 

 

 

 

ずーーーーーっと勉強していて

頭がうまく働かないので、

今夜は簡易更新ですよっと。

 

 

 

年の天中殺の話は

このブログでいろいろ

書いてきているので、

昔からこのブログを

読んでくださっている方には

「もうそれ知ってる」って

話でしょうが、、、

 

あのね、

年の天中殺の時期ってね、

物事の判断力が

ちょっと鈍るというか、

思い通りの結果に

なりにくいんですよね。

 

天中殺の時期は

空間が無、時間が有。

精神と行動が一致しない時期なので、

想定とは違う形の結果に

なりやすいんです。

 

これね、私の身近な範囲で

年の天中殺の時期を過ごした人、

あるいは過ごし中の人を

観察した結果、

「そうですね」って

肯定せざるを得ないわ・・・。

 

いつもなら予測を外さない人なのに

天中殺の時期に決めたことは

思いっきり予測を外れてるし、

他の人の意見を差し置いて

自分の意見を通した人は

結果が真反対になってしまった。

 

おお、天中殺の時期っぽいなぁ、

なんて感想を持ってしまいました。

 

 

 

上記の人たちは、

「大損」という感じではなく、

「ありゃ、そうなったかー」

くらいの結果だったので、

半分笑い話にできる感じなのですが、

これが人生に関わる大決断だったら

シャレにならんのです。

 

「天中殺の時期であることに

 引っ張られて怖がってたら

 ほんとに天中殺現象出やすいから

 あんまり怖がるなかれ」

って

高尾宗家が教科書に書いてたけど、

確かに怖がるなかれだが

十分わかっといた方がいいな、

って思いますね。

 

年の天中殺の時期は、

  • 大きな決断や行動をしないこと
  • 人の意見をよく聞くこと
  • 目の前のことを粛々とやること
  • 何かあっても対応できるよう
    準備しておくこと

とかを覚えておくといいですね。

 

 

 

まあ、天中殺の影響を受けて、

想いに対して形が連動しなくても、

その時どうにかできるレベルの

人物になっていれば、

特に困ることはないです。

 

北駅のパン屋に行こうとしたら

なぜか南駅のパン屋についた。

あれ?おかしいな??って思ったけど

南駅のパン屋でパン買えるし

パン美味しいし、ま、いっか!!

ってできればいいってことです。

 

逆に言えば、

美味しい!ま、いっか!!

ってできないようなことは

別の良きタイミングにやる方が

いいよね、とも言えますね。

(これは天中殺関係なくそうだね)

 

 

 

明日も勉強するぞー!

おやすみなさい。
 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・