2024年6月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は「お知らせ」と「雑談」ですよ。

 

 

 

まず、7月の鑑定について

「お知らせ」があります。

 

7月は鑑定を行わず、

占い師活動はブログでの発信のみ、

といたします。

 

理由は、まず夫の多忙。

土日ほぼ仕事じゃないかな、

ってくらい夫が多忙なので、

私は、娘の面倒を見たり

夫のフォローをしたりする

必要があるためです。

 

次に、私の都合。

会社員の仕事忙しいし、

(とはいえ、土日も仕事するってほどではない)

鑑定準備メモ用データも整えたいし、

何より、算命学の勉強をしたいのです。

 

毎日やることに追われすぎて

インプットが疎かになっている。

 

今年に入ってから

それが顕著になってきて、

実は危惧していました。

(手の届く場所に原典算命学大系があるのに

 読む時間を作れない自分への焦燥)

 

よって、7月は

家族のために行動するのと、

自分の知識・ツール面での

ブラッシュアップのために

鑑定はお休みします。

 

8月は鑑定やる予定だよ。

(夫次第なところあるけど・・・)

 

7月に鑑定申込しようと

思っていてくださった方、

申し訳ありません。

 

よかったら8月の募集時に

お申込みいただければ幸いです。

 

 

 

さて。

「雑談」の方に行きますか。

 

算命学の勉強、特に

「内次元・外次元」と

「分身律」の箇所を

勉強しなおしたいんですよね。

(具体的には、原典の4巻ですね)

(他にもさらに勉強したい占技や思想は多々あるけど、

 とりあえず上記はマストでやりたい)

 

私は鑑定において

「知っているけど自分の言葉で語れない」

という占技は使ってないんです。

 

「算命学の原典や教科書に

 こう書いてあるんだから、

 あなたの宿命はこうだよ」

って躊躇なく言うスタンスはさ、

私の鑑定ではやりたくないのです。

(色と温度の伴った言葉で伝えたいのよ)

 

で、ずっと、

内次元や外次元の星の出方や

分身律の判定と対策について

ちゃんと腑に落としたい~!

自分の言葉で語りたい~!!

って思い続けてきたので、

7月にがっつり勉強して

自分の「分かった」に到達したい。

理解しておきたい。

 

私の中で、

「内次元って、たぶん、

 こういうことよね・・・?」

っていう仮説があって、

それを証明する記述を

原典から探したい笑

 

そしたらものすごくしっくりくる。

 

あー、めっちゃワクワクする!

 

 

 

算命学の教科書や原典には

気づきがたくさんあって、

「前も読んだはずなのになぜ

 今新鮮な気持ちでこの記述を

 読んでいるんだろう・・・?」

ってことが多々ある笑

 

前に読んだ時の私に必要な情報では

なかったってことなのかもね。

(その時に必要なことは覚え、

 その時に不要なことは忘れたということだな)

 

はー、算命学、

どれだけ勉強しても

「全部分かったわ」って

ならないんだろうな。

 

この宇宙の、自然の法則をベースに

一大思想体系としてまとまってる

学問であり処世術でもある

知恵なんだから、

数年っていう短期間で

全部わかるはずもないか。

 

だからこそ、いつも、

「算命学勉強するの楽しい」

って思えるんだろうな。

 

そして、算命学を学び、

私が理解し腑に落とせたことを

誰かに伝えることについても、

すごくやりがいと喜びを

感じるのです。

 

これからも、算命学の

インプットとアウトプットを

ライフワークとしてやっていきたいです。

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・