2024年6月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

Konrad Lembcke / KLRO8213_S

 

 

 

 

 

昨夜、めっちゃ寝ました!

6時間半は寝た!!

(え?普通だって?w)

 

なんか、

睡眠足りてなかったみたいなので、

これからはちょくちょく

寝ていこうと思います。

(なんだこの宣言)

 

 

 

「今年はどんな年になる?」。

気になる人多いんじゃないでしょうか。

 

私は占い師なので、

算命学の観点から

「今年どんな感じかな~」って

運気を読み解き、

答え合わせをしながら

1年を過ごしています。

(とはいえ、「当てもの」ではないので、

 傾向という感じだけどね)

 

 

 

どんな年になるかを

算命学的に占う場合、

自分の宿命の日干と

その年の干支の十干とを見て

導き出される十大主星を

大いに考慮します。

 

何が分かるかというと、

その年のテーマであり、

その人が使うであろうエネルギー、

ですかね。

 

私の場合、日干が辛で、

2024年は甲の年なので、

辛と甲は司禄星になります。

 

司禄星は

狭い範囲で引力を発揮するので、

家庭・家族といった小集団を

引き付けることで守ろうとします。

(信頼の絆を育む・結束する的な)

 

なので、単純に、

「今年は家族がテーマかな」

「家庭に対する比重が

 多くなるのかな」

なんて思ってました。

(ちなみに司禄星には

 蓄積・準備・堅実・日常・スピードは遅い

 などの意味合いもあります。

 仕事関係は準備が超大事になるんだろうなと思ってる)

 

そしたらね・・・

私は全く意図してないのに

そういう流れになってるんですよね。

 

今年はドンピシャ度が高すぎて

ちょっと驚いています。

 

 

 

私の夫の日干は戊でして、

戊と甲は車騎星になります。

 

2024年は「動」がテーマで、

自分の力で物事を前に進めていく、

考えるよりもまずは動く、

戦って勝つ、勝負する、、、

みたいなエネルギーの使い方をする

1年になりそうなんですが。

 

うん、夫、そういう感じです笑

 

 

 

「どんな1年になりそうか?」

ってことを知っていると、

単純に便利です。

 

心づもりや行動の準備ができるし、

自分の行き先確認というか、

「この流れがあるからこっちでOK」

あるいは

「この流れだからちょっと修正」

みたいな確認をして、

何をするかの調整や選択がしやすくなる。

 

みんなそれぞれ

生きているフィールドが違うので、

「どんな1年?」の出方も

人それぞれなのですが、

「エネルギーの使い方」という

観点においては方向性同じなので、

ざっくり概要でも知って損はないな、

てかむしろ知ってる方が

色々お得だしラクだな、

って思います。

 

 

 

では!もう6月中旬ですが!

日干で判別!2024年のテーマ!

をものすごくざっくり書きますね。

(いまさら過ぎんか)

 

日干が・・・

 

甲の人

マイペースな1年になりそう。

何かしら、じっくり取り組むのでは。

 

乙の人

人間関係を作る・維持する1年かと。

人の中で自分が活きることになりそう。

 

丙の人

新しいことを経験する1年。

何でそれをするのかが明確だとなおよし。

 

丁の人

がっつり学ぶことがある1年。

経験者や先生から学ぶと良さげ。

 

戊の人

動きのある1年。

自分が動くんだろうし、

環境も動くでしょう。

 

己の人

役割や責任を果たす1年。

プライドによって変わってくるね。

 

庚の人

人に優しくする1年。

出し惜しみせず、分け隔てなく。

 

辛の人

身近な範囲を大切にする1年。

日常の中の信頼を築くこと、

団結すること。

 

壬の人

楽しむ1年。

何か一つをどっぷり楽しみそう。

 

癸の人

感じて出す(伝える)1年。

自分の中から出てくるものを

伝えたくなるんだろうね。

明るく愛される伝え方を。

 

 

 

なんか占い師っぽいこと書いたわ!

(いや、占い師じゃん)

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・