2024年6月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は短いですよ。

そしてかなりぼやかして書いてますよ。

 

 

 

人は、生きていたら、

「思いがけない自体」に

遭遇することがあります。

 

「思いがけない自体」には

いろんな方向性がありますが、

「事故」というのも

その方向性の一つに入りますね。

 

算命学では、

「突発的事故を起こしやすい宿命」

「上記の宿命が事故を起こしやすい時期」

を知る占技があります。

 

突発的事故を起こしやすい宿命は

「矛盾をはらんでいる宿命」で、

事故を起こしやすい時期は

「矛盾が増幅される時期」になります。

(具体的には書きません)

 

 

 

私、あんまりこの占技に

注目してなかったんですけど、

とある方に

「THE 突発事故」がありまして、

(誰も予想できるはずもない本物の突発事故だった)

まさかなーと宿命を調べてみたら

「突発的事故を起こしやすい宿命」に

該当してたんです。

 

後天運を見てみたところ、

とある位相法が重なってるくらいで

事故って雰囲気見えなかったんですが、

「突発的事故を起こしやすい宿命」なら

話は別だ。

 

よくよく後天運を見たところ、

その方の「矛盾」が増幅してる

タイミングだったんです。

(2つくらい条件重なってました)

 

私、改めて算命学に

畏怖の念を持ちましたよ・・・。

 

 

 

算命学は多数の占技があって、

「これはさすがになくない?」

って思ってしまうものも

ぶっちゃけあるのですが、

「突発的事故を起こしやすい宿命」は

さすがに調べとこう、と思いました。

 

私を含め私の周りに

この宿命に該当する人は

いないんですけど、

後天運で条件重なりまくるとか

あり得るんで、

私と家族の分だけでも

細かく見とこ・・・。

 

 

 

え?鑑定で使うか、ですか?

 

うーん、この占技、

結構センシティブじゃないですか。

 

「あなたこの時期

 突発事故が起こりやすいんで

 注意してくださいね」

って占い師から言われたら

怖いでしょ普通に。

 

「もう事故のことしか考えられない!」

「怖いことは知りたくない!」

って思う人いるんじゃないかと。

 

だから、

鑑定でカジュアルに使うものじゃない、

って思っています。

(よっぽど頼まれるとかじゃない限りは言わない)

(絶対に起こると言い切れるものでもないものを

 何の気なしに伝えて怖がらせるなんて意味がない)

 

算命学ってこういう

「取扱注意」の占技が

いくつかあるので、

占い師の線引きをきちんとやります。

 

 

 

というわけで、

算命学の占技の一つを

ご紹介してみました~。

(チョイスが怖すぎんか)

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・