2024年4月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

☻☺ / white hole

 

 

 

 

 

日曜日は鑑定日でした。

お二人の方を鑑定しました。

ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

 

今回の記事はゆる~いやつです。

私がただ思ったことです。

 

 

 

「自分を知る」ということは

とっても有意義なことだなぁ、

って心底思います。

 

その方法は、

別に算命学じゃなくてもいいです。

ストレングスファインダーでも

MBTIでも

自分を内観することでも

ほんとになんでもいい。

 

むしろいろんな観点から

自分を知るのは良いことだと

私は思います。

 

なんで「自分を知る」のが

有意義なのかというと、

自分のことを知ると、

安心するし許せるからです。

(すぐに安心できる/許すことができる、

 ってならない人もいるでしょうが)

 

また、

「どうやって生きていこう?」

「何をやっていこう?」

という未来を考えるうえでの

重要な指針にもなります。

 

自分を知らないより

自分を知っている方が

間違いなくいいです。

 

 

 

私は、算命学という観点から

「自分を知る」ことを

いろいろやってきて、

安心したこと、自分を許せたこと、

未来を考えられたこと、

ほんとに多々あります。

 

知らなかったら、

今でも苦しかったでしょう。

 

一番よかったのは、

私は宿命二中殺だって

知れたことかな笑

 

私が悩んでいたことの説明が

これでついたんですよ。

 

今なら、

「そりゃそうなるわ」

「それ気にしてもしょうがないわ」

って理解できるので、

若い頃の悩んでいた私に

色々伝えられるのになぁ~、

なんて思っちゃいますね。

 

 

 

何か悩みを持っている方、

不安や不満に思う点が

自分にある方は、

「自分を知る」ってことを

やってみるといいかもです。

 

「なんでこうなっているのか?」

という構造的答えが分かると、

悩みが悩みじゃなくなったり

不安や不満に区切りが付いたり

しますからね。

 

バイアスと言われるかもですが、

私は「自分を知る」をやって

人生にすごくプラスになったので、

ここまでつらつらと書いてみました。

 

そして、私なりに、

「私を知る」をやりたい人の

お手伝いができたらいいな、

やっていきたいな、と

改めて思うのでした。

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・