2024年4月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

Matthias Uhlig / Lisbon Break

 

 

 

 

 

私の娘、月曜日が始業式でした。

始業式の日って、

クラスと担任が発表されて

先生方の挨拶があって、

上履きを靴箱に入れて、

解散!!

・・・なんですよね。

 

娘、1時間後くらいで

学校から帰ってきまして、

その後はもう、怒涛でしたよ。

(私がね)

 

娘のタブレットの設定したり

(新しいアプリ入れないといかんかった)

昼ご飯用意したり、

習い事の送迎したりで

てんやわんやな中、

娘の学用品の買い出しと

提出必須書類への記入と

ノートや文房具への名前書きと

体操服のゼッケンへの

名前書き&貼り付けと・・・

とかをね、仕事しつつやってて、

(リモートワークの日でしたの)

夜、習い事から娘が帰ってきたら

夜ご飯作って食べたり

おしゃべりに付き合ったり

洗濯したり掃除したりして・・・

で!!

もうこんな時間!!

 

今日はもうだめです!!

自分のために自由に使えた時間は

娘が学校に出発後30分仮眠したのと

先ほど竹脇まりなさんの動画で

筋トレ数分しただけです!!

 

時間に追われまくった1日でした!!

 

しゃーない!!

新年度はこんなもん!!

こういう日もある!!

(毎日ではないと信じている)

 

 

 

そんなわけで、

世の中のママさんたち、

新年度対応お疲れ様です!!

 

本当に、本当に、

お疲れ様です!!!!

 

我々頑張ってますよ!!

 

明日持っていかなきゃいけない

お道具箱の文房具が足りてなくて

夜になって言われて白目向いた

ママさん!!

 

体操服のゼッケン、

テキトーに苗字書こうとして

「綺麗に書いてほしい」と

子供から言われたから、

ゴシック体の苗字(拡大)

スマホに表示させて

その上にゼッケン置いてトレスして、

頑張ってマッキーで塗りつぶした

ママさん!!

 

新しいノートに

子供の学年・組・氏名を書こうとして

つい前の学年を書いてしまった

ママさん!!

 

お疲れ様です!!

 

全力出しましたね!!

あなた、めっちゃ頑張った!!

えらいです!!

私が褒めちぎります!!

 

「もっと前から準備しておけば」

と悔やんでも悔やみきれない

そちらのママさん、

気持ち1000%分かります!!

 

それでもあなたは頑張った。

できる準備をやり切った。

 

お疲れ様です!!

 

一息つけるタイミングがあったら

自分にご褒美あげてくださいね。

 

無論、私もそれやります!!

 

I’m donut?」爆食いしたい!!

(めっちゃおいしいドーナツ屋です)

(すごい美味しいんですが、すごい並びます。

 こないだ45分並びました。平日なのに。

 昼休憩消し飛びました)

 

エネルギーを出したなら、

空いたところに

自分が喜ぶもの入れていいんですよ。

 

明日・・・何しようかな・・・♪

(I’m donut?は並びたくない)

 

 

 

今回のブログね、

お気づきになられた方いるかもですが、

世の中のママさんたちに向けて

「めっちゃすごい!!

 めっちゃ頑張ってる!!」

って言いたいだけの記事ですw

 

あー、ここまで書いて

気持ちよかったw

(なぜなら、私もママの一人だからです)

 

新年度って、

親も子供も負荷がかかる時期。

(メンタルもフィジカルもね)

 

頑張るときは頑張って、

休むときは休みましょ。

 

健康第一ですからね!!

 

 

 

よし!

明日(というか今日)

6時起きだ!!

(お弁当作らないといけない)

 

というわけで寝ます!

また次回!!

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・