2024年4月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

Kyle Mortara / leaving

 

 

 

 

 

なんか、今回は、

うまくブログが書けない。

 

何かしらを書き始めては

しっくりこなくて消して、

「これについて書こうかな?」

と思いついたことがあっても

「伝えたいこと」として

うまくまとまらなくて、

キーボードを打つ手が止まる。

 

で、気づいたらこんな時間、と笑

 

 

 

前からこういうふうになることは

あったんですけど、

さすがにPCの前で2時間悩むのは

ちょっとおかしい。

 

「何書けばいいか分かんない」

「書くこと思いつかない」

って現象は数年前からあります。

 

でも、2時間悩むは初。

最長記録笑

 

徐々に、

「ブログに何書こう」って

悩む時間が

増えてってるんですよねぇ・・・。

 

 

 

「ああ」と、

さすがの私でも気づきましたよ。

 

「力技でブログ書き続けるやり方、

 そろそろ見直しなよ」

ってずーーーーーーっと

言われ続けてたってことですね。

 

まじでいまさらでしょ笑

 

「ブログ何書こう」って

悩むことが増えたら、

普通は、

「やり方変えるか」って

なるはずなんですよ。

 

私、ならなかった!

「力技でいける、ひねり出す」って

自分を過信しすぎていた!

(数年もそれやってたわw)

 

主星貫索星の頑固さを

出さなくてもいいところで

出し続けてしまいました。。。

(貫索星は頑固に維持し続ける性質があるので、

 頑固さをどこで発揮するかの見極め大事になります)

 

数年前から

「そのやり方から

 次のステップにいこー」

って合図が来てたのに、

気づかず気にせず無視し続けて

今夜のように

2時間PCの前で悩むっていう

奇行をするに至ってしまいました。

 

さすがに、改めます・・・!

 

 

 

ブログネタ案出してみて、

「この日はこれを書く」って

ある程度決めて書くのを

まずはやってみようかな~。

 

あとは、ブログ書くタイミングも

要検討だね。

(夜は、眠いんだ・・・これもいまさら過ぎるw)

 

もしどうしてもブログのネタが

思いつかなかったら、

このブログの読者のみなさん、

「占い師のゆーこからこの話聞きたい」

みたいなネタ募集を

お願いさせてください!笑

 

 

 

会社員と占い師の二足の草鞋で

ほぼ毎日夜な夜なブログを

書き綴り続けているという

なかなかに狂気を感じるこのブログ、

書けなくなってブログを閉じるのは

私的に避けたいので、

(だってブログ書きたい。何かしら表現したい)

「これまでのやり方」にこだわらず

軽やかにブログ書いていきたいなって

思います。

 

2024年は私にとっては

月支が対冲される年なので、

現在のやり方・手段・途中経過に

破壊や停止や変化が起こる運気。

(月支の対冲の場合、破壊や変化は外側ではなく

 内側にたいてい出ます)

 

この運気をある意味利用して、

私に合わなくなった「今のやり方」を

壊して変えてみる。

 

色んな方法をやってみよう。

壊れて細分化する対冲の気のように。

 

 

 

こんなこと書いてたら

それなりに文章書いてましたね!

 

ただの私の一人語りに

お付き合いくださり、

ありがとうございます!

 

じゃ、寝るわ!!笑

また次回ねー!!

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・