2024年4月の鑑定、
2024年3月27日(水)22:00以降に
募集いたします。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんんんんんん~~~~

時間がないいいいいいい!!

 

明日明後日は早起きマストなので

(娘のお弁当作らなきゃなんですわ)

今回は、もう、本当に、

書きたいと思ったことだけ!

短めで!いきます!!

(「!」多くね?)

 

 

 

この世には、

「目に見えるもの」と

「目に見えないもの」が

あります。

 

  • 目に見えるもの=有形・現実
  • 目に見えないもの=無形・精神

 

算命学ではよく

このように表しています。

 

 

 

目に見えるものと

目に見えないものの

両方があって、

この世界は成り立っています。

 

人間もそうですよね。

肉体は目に見えるもの、

精神は目に見えないものですから。

 

この世の法則として

目に見えるものと目に見えないもので

世界が、自然が、宇宙が成り立ってる

ってことは、この世における全てにも

この法則が適用されるわけです。

 

物も、場所も、商品もね。

 

 

 

なのでね、何かを選ぶとき、

目に見えるものと目に見えないもの

両方を鑑みて選ぶようにするといいですよ。


なぜか。

自分が「影響」を受けるからです。

 

算命学には「異気集合論」という

考え方がありまして、

「人の霊魂=精神は

 周囲の気と常に融合し続け

 変化していく」

というものです。

(ものすごくざっくり言うとね)

 

目に見えるものが荘厳でも、

目に見えないものが邪悪であれば、

人は、目に見えないもの(気)である

「邪悪」の影響を受けます。

 

邪悪の気が自分の精神に

融合するんです。

 

邪悪が自分に融合していくと、

自分がどんどん邪悪に汚染され、

自分が変わっていきます。

 

邪悪になりたいならいいでしょう。

でも、邪悪になりたくないなら、

困っちゃいますよね。

 

 

 

そんなわけで、何かを選ぶとき、

特に、人生に関わるような

大きな決断をするときほど、

「目に見えるもの」と

「目に見えないもの」の

両方の視点で選択しようね、

ってことです。

 

目に見えるものは分かりやすいですが、

目に見えないものは分かりにくい。

目に見えないので。

でも、何となくわかると思います。

目に見えるものからほんのりと

分かるでしょうから。

(そういう感度が高い人ほど、人間性も高いですね)

 

目に見えるものが魅力的なことは

よくあるんですよ。

 

目に見えるものが魅力的で

あればあるほど、

目に見えないものがどうなっているかを

気にしてみるといいですね。

 

 

 

「目に見えるもの」だけが

全てではないのです。

 

「目に見えないもの」ほど

大事なのです。

(気=エネルギーがあるからこそ、

 目に見えるものが始まるのです)

 

よかったら覚えておいてくださいね。

あなたの選択に役立ちますからね。

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・