2024年3月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

David Cornwell / Flowers of the Field

 

 

 

 

 

やー、あっという間に

2月が終わりましたね!!

 

謎に仕事が忙しくて

頭の休まらない1日でしたわ。

 

昨夜ド深夜までブログ書いてて

今日は(もう昨日だけど)

フルスロットルで働いて、

ぶっちゃけ眠い!!笑

 

文章をうまくまとめられる気が

全くしないので、

今回は簡易更新で。

 

 

 

みなさん、疲れていたり、

もやもやを抱えていたり、

息苦しさを覚えたりしたら、

中央の星を意識しましょうね。

 

中央は自分自身の場所、

自分の本質の場所です。

 

中央の星を意識し活用することは、

自分自身を満たす、

支えることでもあるのです。

 

 

 

中央の星が鳳閣星であれば、

何にもとらわれない

しがらみのない時間を取るとか。

 

中央の星が車騎星なら、

思いついたことを

パッとやってみるとか。

 

中央の星が玉堂星なら、

知りたいこと、興味深いことを

思いっきり調べられる環境に

身を置いてみるとか。

 

※上記は「例えば」です。

 他にもいくらでも方法はありますよ。

 

 

 

私の中央の星は貫索星です。

貫索星は、

自我・独立独歩・頑固の星。

 

自分の我を通してみること。

自分の内なる声を聞くこと。

「我がままな自分」でいる時間を

自分に与えてあげること。

・・・とかをね、私はやります。

 

生きていると、

「自分」を求められていない時

ってのはあるわけですよ。

 

仕事とか、

社会で何らかの活動してると、

そういう時ってある。

 

貫索星の「我」を出せない時間

貫索星の「領域」を守れない時間

 

そういうのが多いとか続くとかだと

やっぱり、貫索星はしんどい。

 

だから、

自分を思いっきり甘やかしてあげる。

 

我がままを許す。

我の強さを許す。

どんな自分の意見だって許す。

 

私はそれを、

主に「ノート」でやっています。

 

誰かにぶつけるでも、

誰かを巻き込むでもなく、

ひたすら「ノート」に

「我」を受け止めてもらってます笑

 

そうやって息抜きしてます。

リセットできます。

 

忙しい時とか

他にやることがある土岐は

ノートタイム取れないから

フラストレーションが若干溜まる笑

 

明日は(というか今日は)

ノートに「私」を書けるかな。

 

・・・書きたいな!!

 

 

 

満たされない時は、

中央の星を意識し、動かしてみる。

 

よかったらやってみてくださいね。

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・