2024年3月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

Helena Eriksson / 43/366 Brev

 

 

 

 

 

今回は、

私の鑑定を受けてくださった

お二人の方々から

ご感想をいただきましたので、

紹介します~!

 

 

 

【M様】

この度は長時間にわたって
丁寧に鑑定していただき、
誠にありがとうございました。

 

前向きに分かりやすく
鑑定していただき、
嬉しい気持ちになり
勇気づけられました。
 

自分の曖昧な質問にも
親切にお答えいただき、
とても助かりました。
 

今回お話ししていただいたことを
思い出しながら、
今後も行動していこうと思います。

ありがとうございます!

 

 

 

【ユカ様】

鑑定では自分の悩んでいること

質問などをたくさん答えていただいた

 

人生の浮き沈みは誰にでもあり

そこをどう乗り越え

生かしていくのか

これからも人生は

続いていくからね

 

天中殺もいろいろあって

これから来る天中殺の

過ごし方など聞けてよかった

 

もう長期間の天中殺は終わったと

思っていたから焦りました

出し方によって期間が違うのね

 

メモもたくさんとったので

これからの生き方や

勉強にも大いに役立つ資料に

なりました

 

ゆーこ先生

ありがとうございました

 

(ぜひユカ様のブログ本文をお読みください!!)

 

 

 

M様、ユカ様、

本当にありがとうございます~!!

(鑑定結果、受け取ってもらえてうれしいな・・・!)

 

 

 

算命学って、本当に奥深いものでして、

知れば知るほど鑑定で伝えられることが

増えていくんですよね。

(当たり前か)

 

例えば天中殺とか、

私の鑑定時間は

60分を予定しているんですが、

60分余裕で超えますけど?

ってほど語れるんですよ。

 

細かくしゃべろうと思えば

どこまでも細かくしゃべれる。

 

でも、細かく伝えることが

「いい鑑定」ではないのです。

 

「いい鑑定」は、「伝わる」こと。

 

心に伝わって、

分かってもらって、

何でもいいから持って帰ってもらうこと。

 

たった一つの言葉でもいい。

 

鑑定から何かを持って帰ってもらって、

依頼者さんの人生の役に立ててほしい。

依頼者さんの未来の糧になってほしい。

 

それが私の「いい鑑定」なので、

たくさん喋ればいいってもんじゃない。

(ちなみに、このブログもその心持ちでやってます。

 何かしら持って帰ってもらえたらな、という思いです)

 

両手から溢れかえるほどの

鑑定結果という情報を渡すことが

「いい鑑定」じゃないと思っているのです。

(でも気づいたら喋りすぎている私がいる)

(ブログも長文を書いている私がいる)

 

だから・・・

「伝える」って難しい~!!

 

2017年から鑑定を始めて

7~8年くらい経ちますが、

いまだに試行錯誤です。

 

できるだけ早く、

納得できる「いい鑑定」に

たどり着きたいなぁ・・・。

(聞いた話ですが、算命学宗家高尾義政氏は、

 鑑定する際、大体一言二言で終わってたらしいです。

 鑑定時間、爆速だったようです。

 伝えるべきことをすぐに見極めて

 伝えてたんだろうな~・・・)

(でも、私は、そこまでの爆速鑑定はしないな。

 だって、依頼者さんとお話しながら

 お伝えしたいことを伝えたいもんね)

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・