2024年3月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

damon jah / Dream Sequence

 

 

 

 

 

日曜は鑑定日でした。

ご依頼くださった方々、

ありがとうございましたー!!

 

とっても嬉しいご感想を

いただいたので、

今度紹介させてください!

 

 

 

さて、今回は、小ネタです。

 

ほぼ、感想文です笑

 

 

 

私の友人は月柱に

天極星を持っています。

 

天極星とは、

十二大従星のうちの一つで、

人の一生でいうと

ちょうど今亡くなって

体は動かないけど魂はある、

という状態の星です。

 

体はもう動かないし動かせない。

なので、天極星は、

人生の動きに「外からの流れ」が

存在します。

 

肉体(現実的に動かせるもの)

ないので、

魂は自分の外側の動きに

左右されるのです。

 

よって、天極星の場合、

「幸運は来た流れに乗って掴む」

となります。

 

 

 

で、友人の話。

 

友人はね、もうね、

「流れ」が明確に来る人だし

その「流れ」に乗る人なのですが、

(たとえ嫌であっても、結局は乗ることになる)

間違いなく、「流れ」によって

友人の運命は進んでいってます。

 

友人がどんな人生、

どんな運命を渡っていってるかは

具体的には書きませんが、

「その時々、

 なんかやることや

 求められることや

 そうしないといけないことがあって、

 それを無我夢中で

 全力でやり通しているうちに

 いつの間にかここに来た」

って感じなんですよ。

 

友人は、社会的には、

ある大きな会社の役職者になってます。

 

友人の場合、

その役職もいろいろ変化して、

あるときは「代表」的立ち位置になり、

あるときは「スタッフ」の立場になり、

みたいに変動が激しいのですが、

「流れ」によって「役目」を得て、

それを遂行するための「立場」が

いつもやってきてますね。

 

友人本人の高い志があって

今の仕事や今の役目を

やっているわけではないらしく、

それでも、「流れ」によって

自分にもたらされた役割が

果たすべき目的に対して、

純粋かつストイックに取り組む

その姿勢が

「ああ、天極星だな・・・」と

いつも納得させられます。

 

友人の今の「役目」は

なかなかに特殊でして、

タフな仕事になるだろうなーと

超応援しているのですが、

友人は宿命に異常干支があり

宿命中殺もある人なので、

普通ではない特殊な環境・案件は

逆にやりやすいかもしれません。

(何となくウマが合う、息しやすい的な感じで)

 

 

 

また、友人と同じく、

月柱に天極星を持つ知人がいます。

(こちらは友達ではなく

 お世話になっている方なので知人と書くw)

 

知人は自営業なので、

「流れ」がやってきて乗る

というより

自ら「流れ」を作って泳ぐ

という生き方なのかな?

と思ってたら、

いやいや、そんなことはない、

「流れ」がありましたわ。

 

どういう「流れ」かというと、

知人の脳内に1mmもなかった

とある分野の仕事を、

知人の関係者の都合でやることになった、

というものです。

 

知人、本当にその分野の事業、

全く頭になかったんですよ。

門外漢もいいとこ。

 

でも、運命ってのは面白いですね、

知人の友人でもない遠いところから

ちょっとした関係者が突如現れ、

知人の脳内になかった事業を

なぜかやることになってしまったんですから。

 

知人は知人で自分の「流れ」を

自分で作っていたのですが、

(自営業ですから、元々やってた事業があるのです)

外から来た大きな「流れ」に

乗ることになってしまって、

そちらの事業の方が伸びてきています。

 

そんな話を知人から聞き、

「ああ、天極星・・・」と

こちらも納得しましたね。

 

 

 

というわけで。

 

天極星という星は、

「流れ」によって人生が進展する、

「流れ」が人生を分けるところがある、

ってことです。

 

人は誰しも「流れ」の中で

生きているものではありますが、

天極星の場合は

「流れ」をいかに有効活用するかが

人生を良くしていく鍵なんですな。

 

天極星を持つ方、

「流れ」、ありますか?

 

「流れ」、大事ですよ。

 

できるだけ「いい流れ」に

乗ってくださいね。

(ということは身を置く環境や

 自分の素行や心持ちが大事と言えますね)

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・