2024年2月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああ、もうこんな時間に・・・。

 

書きたいことはあるのですが

うまくまとまらず、

そして明日は朝から予定があるので、

今回は潔く1回休みにします。

 

 

 

あ、そうそう。

このブログについて

お知らせがあります。

 

近々、というか2月中に

ブログタイトルを変えます。

(といっても「四柱推命」を抜くだけなんだけど)

 

あと、ブログの過去記事も

大幅に見直します。

 

今は採用していない占技とか

占い的解釈とかが

昔の記事に多々書いてあるので、

そのあたり整理し、

適宜非表示にする予定です。

(半分以上非表示にすると思うわ)

 

ブログのテーマも修正したいし、

おすすめ記事的なやつも

いいかげんまとめたいし、

ブログをコツコツと

リニューアルしていこうと思います。

(今のブログ、記事を探しづらい状態に

 なってるからね・・・)

 

かなり昔の記事とか

読んでくださった方、

ありがとうございました!!

 

新しく書いていく記事も

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

じゃあまた次回!

明日に備えて寝ます!!

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・