2024年2月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司禄星っていう星があるんです。

 

司禄星は、陰の引力本能の星。

狭い範囲に対しての引力なので、

引き付けるのに時間がかかります。

 

しかし、日常の時間を費やして

引き付けたもの

=蓄積による信用・信頼は、

相当に強固で着実なものになるのです。

 

そんなわけなので、

司禄星は何においても

「蓄積」がものを言いますし、

蓄積できるような状態に

なっておくのがポイントなんです。

(つまり、安定している状態ってことね)

 

 

 

蓄積って、いろんな視点から

捉えられますよね。

 

内容とか、量とか、質とか、

いろいろね。

 

今回語りたいのは、

「誰と」なんです。

 

誰と蓄積する(した)のか?

ということね。

 

 

 

司禄星は、

効果・結果が現れるのに

時間がかかる星です。

(上にも同じこと書いとるがな)

 

そりゃそうですよね。

時間をかけて積み重ねないと

強固な引力(信用・信頼)

ならないんですから。

 

積み重ねのあるなしで

引力の発生に影響が出るんだから、

おのずと「人との関係」にも

積み重ねが必要になります。

 

ころころと関わる人を変えていたら、

蓄積が少ないため、

信用・信頼、そして結果も

それに見合うものになる。

(司禄星の最大燃焼にはならない)

 

司禄星を持っていて、

現実的に活用したいなら、

「この人と長い間関わっていけるか?」

「この人と長い付き合いをすると

 覚悟できるか?」

という視点を持って、

人と関わるようにするといいです。

 

 

 

私の知人に司禄星を持つ人がいます。

知人は、ちょっと風変わりな人と

10年以上一緒に仕事をしています。

 

知人は何回か転職していて、

人間関係も自身の変化とともに

切り替わっていました。

 

あるとき、知人は、

風変わりな人から

継続的な仕事の話を持ちかけられました。

 

知人は悩みました。

 

「この人と仕事していけるか?」と。

 

なにせ、相手は風変わりな人なので。

 

風変わりな人と仕事をすると、

間違いなく精神的ストレスがあるだろう。

仕事ができて頭も切れる人だから、

要求される仕事のレベルも高くなって

すごく忙しくなるだろう。

自分の余裕がかなりなくなって、

仕事一辺倒の生活になるだろうな。

 

でも、風変わりな人は、

誠実に仕事をする人だ。

目的や信念を持って仕事するだろうし、

風変わりな人のやることは

社会に対して意味のあるものになるだろう。

 

知人は悩んで、

風変わりな人と一緒に

仕事をする道を選びました。

 

知人の予想通り、

風変わりな人との仕事は

なかなか負荷のかかるものですが、

やった分だけ順当かつ着実な結果が

出続けています。

(社会に対して貢献し、

 相応の利益が出ているということ)

 

知人と風変わりな人との、

真っ当な仕事のやり方によって。

 

 

 

司禄星を持つ方。

「蓄積」を大切にしてくださいね。

 

何を蓄積するのか。

誰と蓄積するのか。

どれだけ蓄積するのか。

 

蓄積をあなたの味方にしてくださいね。

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・