2024年2月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は「1回休み」という記事を

書く間もなく寝ました!

 

脳内が「眠い」一色になって

とてもブログなど書けぬ!

という状態になったので

仕方ない!!笑

 

昨夜6時間以上寝れたので

今夜は昨夜よりは眠気少な目です。

 

睡眠大事だな・・・。

 

 

 

さてさて。

先月の話です。

 

1月後半に鑑定をした

依頼者さんのうちのお一人が

日干辛の方でして、

鑑定準備のために

日干の辛について伝えたいことを

まとめてたんです。

 

私ね、こう書いたんです。

 

辛は宝石。

宝石は美しく、
人に勇気と自信を与え、

特別な存在。

自分の自尊心を
持って生きていい。


これが自分だという

品格、品性、自信を
持って生きることが、

自分の魂を輝かせること。

 

私ね、これを書いたとき、

なぜか涙目になりまして。

 

心が、魂が打ち震えるような

こみ上げてくる何かがありました。

 

ああ、私は美しく生きていいんだ。

私なりの品性と自尊心を持ち、

人に勇気と自信を与えられる

存在であっていいんだ。

 

そう、強く思わせられて、

(自分でメモったのに笑)

何かから許可されたかのような

気分になりました。

(何から??)

 

 

 

話ちょっと飛ぶんですが、

私ね、日干が辛の人で2人ほど、

素敵だなと注目している人がいて。

 

その2人、

きれいとか美しいというより

面白い、賑やかっていう感じ。

(見た目がって話じゃないよ!)

 

1人は「おバカ」的なノリの人、

もう1人は「下品じゃね?」と

思われても不思議じゃない人。

 

「日干辛の美しさどこ?」

って、失礼ながら思ったこともある。

(まじ失礼だぞ)

 

でもね、

よくよくその人たちを見てみると、

「その人たちなりの確固たる品性」

があった。

 

表には見えにくい。

あえて分からなく

しているのかもしれない。

 

でも、内側に、

不可侵の品性、プライドを

明確に持っていた。

 

それは、2人とも、

美しいものでした。

とても魅力的なものでした。

 

だから、私は、

私の「美しさ」を持って

生きていけばいいし、

誰かの「美しさ」をくみ取れるような

私でありたいなと

その2人を見て思うのですよ。

(その2人大好きなんだよね)

 

 

 

この話のオチはないんですが、

辛の「美しい」という象意に

私の心が反応したので、

私も美しく生きたいー!!

美しくありたいー!!あるぞー!!

って、すごく、思うんです。

 

上記の日干辛の2人に対して、

「この人の中にあるものは

 美しい」

と私が思ったように、

私も「美しい」と

思われる存在になっていたい。

 

そのためには、

自分で自分のことを

「美しい」と認められないとね。

「私、イイね!素敵ね!」って

思えるような自分でいなきゃね。

(あ、常にそうあるのは無理です。

 ダメで素敵じゃない私ももちろんいる笑)

 

そんなことをふと思い出した

夜なのでした。

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・