2024年2月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

Rachel / Studying?

 

 

 

 

 

今夜は疲労困憊ですよ!

(いきなりなんじゃい)

 

わたくし、平日の日中は

会社員をやっておりまして、

その仕事がてんやわんやの

大忙しだったんですよ。

 

始業からずーーーーーっと

集中して事務処理しまくってて

仕事終わってソッコーで

コンタクトレンズ外しましたね。

(ソフトレンズ派)

 

もう脳みそが働かないし

明日1日ほとんど打ち合わせで

これまた脳みそ使わなきゃなんで

今回の記事はゆるい感想文です!

 

 

 

 

 

たまたま、この記事を目にしました。

 

 

 

 

さ、佐々木望さん!!

 

小学生の私がドハマりしたアニメ

「あしたへフリーキック」の

ロベルト・バゼッティーニ役を

しておられた方じゃないですか!!

(絶対にこのアニメ知ってる人いない自信がある)

(一般的に有名なのは幽遊白書の浦飯幽助役ですね)

 

え?!

声優業務の傍ら、

独学で、と、東大ですか!?

 

すげーーーーーーーー!!!!

 

 

 

占い師のクセですかね、

すぐにググって

生年月日調べちゃいました。

 

命式拝見し、

「なるほど!!!!」って

めちゃくちゃ納得したんです。

 

東・中央・西が貫索星、

壮年期・晩年期天庫星、

で、生年中殺。

 

この方、自分で決めたこと、

自分が選んだことにおいては

とことん頑固にやり続けられるし、

「これ!」って決めた範囲・分野に

どっぷりと沼れる人だわ。

※「沼れる」とは、

 何かにハマってひたすら夢中になることです

 

佐々木さんの場合、

「学ぶこと」が沼、

自分がとことん深掘りする

範囲・分野だったんですな。

 

あーもう、天庫星!!って感じ。

 

だって、学びに対して超貪欲で、

病気がきっかけで

発声法と演技を勉強しているうちに

英語で書かれた文献にまで手が及んで、

病気治ったら今度は

英語おもしろいから学ぶぜ!って

英文法から始めて

英検1級やら全国通訳案内士の

資格まで取って、

その後も独学していて

せっかくだし東大行くか!って

決めてまた独学して、

東大入学までしてますからね。

 

この超ド級の深掘り(いや、突き進み?)

めちゃくちゃ天庫星でしょ!!

 

また、独学ってのが、

貫索星っぽいし

中殺された玉堂星っぽさもあるな

って思いますね。

 

佐々木さんの場合、

勉強・学びの方面に

宿命中殺の影響が出て、

枠のないエネルギー発揮が

現実化されたんだろうな~。

 

 

 

で、佐々木さんの宿命、

位相法の害が2つあるんです。

 

「このままでは声が出なくなる」と

言われるほどの声帯炎に

30代の頃になったみたいなんですが、

まあ、そのころの人気っぷりと

忙しさっぷりに加えて害2つの宿命、

さもありなんと思いました。

(精神と現実の一致のために

 無理したんだろうな、いや、無理するよね)

 

それで、佐々木さんの40代の大運、

なんと害が2つ出てるんです。

 

すでにその大運は過ぎ去ってますが、

体調大丈夫だったんだろうか・・・。

特に記事には書かれてなかったですが、

個人的にちょっと気になりました。

 

 

 

いやーでも、40代で東大合格か~。

めちゃめちゃすごい。

しかも勉強楽しんでるんだよなぁ。

 

人はいつからでも勉強できるし、

いつからでも挑戦できる。

 

働いていても時間を見つけて

自分のペースでじっくりやって

学ぶのにふさわしい場を

自分に与えられた佐々木さん。

 

すごく前向きになれる記事でした。

 

はー、私も頑張ろ。

時間かかっても、

着実にやっていこっと。

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・