2024年1月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

ImAges ImprObables / Un autre monde... Another world...

 

 

 

 

 

今回の記事は

ちょっとスピ寄りかもしれません。

 

 

 

とある調査をしていまして。

 

その調査の内容が

私ととんでもなく合わなくて、

調査終わってどっと疲れてしまいました。

 

すごく強いエネルギーの

思想・主義でした。

 

 

 

突然ですが、私は

「美しいもの」が好きです。

(日干辛だしね)

 

美しいって、華美で壮麗なもの、

ってだけではなくて、

  • シンプルなもの
  • 明解なもの
  • 誇り高きもの

とかとか、

いろんなベクトルのものが

対象となります。

 

美しくないものは、苦手です。

美しくないものがあってはダメ、

とは思っていませんが、

避けたいと思っています。

自分に取り込みたくないの。

 

 

 

私がした調査の内容ね、

美しくなかったんです。

 

矛盾と暴論と偏見がすごかった。

 

調査中は、

ぐつぐつ煮えたぎった汚水を

ブワーーーーーっと頭から

被せられるような感覚になり、

終わってぐったりしてたら、

娘から

「ママ疲れてる?顔が歪んでる」

って言われてしまいました。

(そんなに分かりやすく出ちゃってたんだ・・・)

 

 

 

いきなり占いの話で恐縮ですが、

算命学では、

人間は「霊魂」と「肉体」という

2つの異なるもので構成されていて、

(陰陽ですね)

霊魂はたえず自分を取り巻く周囲の気と

融合し続けている、

と考えられています。

(異気集合論です)

 

人間の霊魂と融合する気は、

対象が限定されているわけではありません。

人の気、場所の気、物の気、情報の気・・・

多種多様な気が人の霊魂と融合します。

 

私ね、調査している最中、

調査対象の思想・主張の気が

ものすごく自分に入ってきて、

あっという間に私のエネルギー(気)

変質させたって分かったんです。

 

普通は分かんないです。

でも今回は分かった。

 

すごく強いエネルギーで、

私と全然合わないものだから、

はっきり分かったんですね。

 

 

 

強いエネルギーって、

人の霊魂への影響も強いなと

実感しました。

 

強いエネルギーが霊魂に融合すると、

霊魂の組成をがっつり変えるな、と。

 

人は強いものに感化されます。

 

強い言葉、強い論説、強い立場、、、

弱いそれらに比べると

強い方が影響度高いでしょう。

 

「強いエネルギー」には注意が必要です。

 

自分の弱い部分と融合したら、

(弱い部分とは、

 自分の価値観や意思において、ってことね)

下手すると自分を乗っ取られる

可能性があるからです。

 

強いエネルギーの近くに居続けると、

自分の霊魂にどんどん融合していって

そっちの方に引っ張られてしまう。

 

みかん箱の中に1つだけ

腐ったみかんがあると

周りのみかんも徐々に

腐っていくでしょう。

それと同じです。

 

 

 

世の中には、主流であっても

自分に合わない場合があります。

(私が調査した思想・主義が主流って話ではないよ)

 

自分に合わないものが

自分の近くに来た時、

ちゃんと避けてくださいね。

突っぱねてくださいね。

 

「みんなが良いって言うしな・・・」

「社会的に良いとされてるしな・・・」

って、自分の外に判断を任せないで。

 

みんなが好きな食べ物を、

あなただけ嫌ってもいいのです。

 

逆に、みんなが嫌いな食べ物を、

あなたが好んで食べてもいい。

 

自分に合わないものが

自分の環境として在り続けると、

その気はお構いなしに

自分の霊魂と融合していきます。

 

その影響は現実にも反映されるんです。

(霊魂は想念の現場だからね)

 

 

 

一方で、

「自分とは違うな」とか

「居心地悪いなー」とかレベルなら、

影響受けてもいいんですよ。

(長期間である必要はないと思うが)

 

その影響によって

自分が気づけることがあったり

自分が鍛えられることになったり

するからね。

(相剋的な感じですね)

 

でも、手触り肌触りで

「これはアカン」

「これはやばいやつ」

って感じたものからは、

離れる方がおすすめ。

 

アカン、やばいって自分が感じるものと

融合したくないじゃないですか。

 

アカン、やばいの対象が

本当にまずいこともあるので、

自分の危機管理センサーと知性(教養)

上げとく方が身のためですね。

 

 

 

私は、今回調査した思想・主義には

もう触れないと決めました。

 

私には合わない。

美しくなかった。

 

ひっさしぶりに

自分と合わない強いエネルギーを

浴びることになってしまったので、

忘れないように書いときました。

 

やばいエネルギー浴びることに

なってしまったなら、

その後自分が好むエネルギーを

たくさん摂取しましょうね。

(摂取てw)

 

私は、体を暖かくして、

家族と会話する時間作りました。

 

あーーー、キツかった笑

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・