2024年1月の鑑定、満員御礼です。
※もしかしたら追加募集するかもしれません。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末のご挨拶をする前に

年が明けてしまいました!

(毎年恒例)

 

2024年、

あけましておめでとうございます!

 

2023年、お世話になりました!!

 

 

 

算命学の占い師としては、

干支暦ではまだ2023年なので

「年明けだ~!」って気持ちが

あんまり湧かないのですが笑

(干支暦の元旦は2月4日です)

グレゴリオ暦的には年明けで、

「もう2024年なのか、

 1年早すぎワロス」

っていう感想につきますね。

 

2023年があまりにも早すぎて、

とにかく忙しかったという感覚しか

残っていないのですが、

2024年はどうなるかな~と

楽しみでもあり怖くもあります。

(2023年より忙しかったらどうしよう・・・)

 

 

 

てか、

ちょうど今謎現象が起きたんですけど、

ブログ書いてたら

「トントントン トコトン

 トントントン トコトン・・・」

ってお囃子?みたいな太鼓の音が

聞こえてきまして、

夫の部屋からかな?と確認しに行ったら

全くそんなことはなく、

寝室に戻ってきたらその音消えてた

っていう状況になっています。

 

寝ろってことですかね笑

空耳だな、きっと。

(その後も数回聞こえた。

 外?

 でも外も誰もいなかったんだよなぁ・・・)

 

 

 

そうそう、2023年の振り返りですが、

ここは算命学の占い師らしく、

干支暦が切り替わるタイミングで

思いっきり振り返ります。

 

なので今回のブログでは

感謝を伝えたいと思います。

 

 

 

2023年、

私のブログを読んでくださって、

あるいは、

私の鑑定を受けてくださって、

本当にありがとうございました。

 

めちゃマニアックで

初心者に優しくないブログだと

自分で分かっています。

(専門用語バンバンつかって

 いきなりコアな占いの話語りだすしなw)

 

それでも読んでくださったこと、

さらには鑑定を受けてくださったこと、

心から感謝しています。

 

 

 

正直なところ、

2023年は会社員の仕事で

新たな業務が増えたため

めちゃくちゃ忙しくなってしまい、

このブログに費やせるエネルギーや

クオリティが落ちていると

自覚していました。

 

疲れと眠気と戦いながら

このブログを書いていて、

翌朝読んで

「何を書いとるんじゃい」と

セルフツッコミしながら

文章直したこともあります。

(何回も、ね・・・)

 

もっと効率的&合理的に

ブログを書くようにすればいい、

って思ってはいるんですけど、

なかなかそれができないのも事実。

(こういうところに頑固さがあるんだよなぁ)

 

支離滅裂な内容の日も

あったであろうこのブログを、

「ゆーこ疲れてんなー」

と思ったり思わなかったりしながら

読んでくださったこと、

とっても嬉しいです!

 

2024年も変わらず

ブログを書き続けていきますが、

「どういう方向性にしよう?」

「どういう媒体にしよう?」

「どういう内容にしよう?」

などといった観点を

じっくり自分と相談しながら

決めてやっていきたいと

思っています。

 

2024年はね、運気的に、

勝負の年だったりするんですよ。

(私は、って話ね)

 

  • インプットとアウトプット
  • 始めることとやめること
  • 頑張ることとゆるめること

自分の中で再確認しつつ、

現実化していきます。

 

(そのためには、年明けくらいから

 「今年の抱負」や「今年やりたいこと」を

 書き出す・まとめるといいんですよ。

 気・心・体の「気」の部分が明確になりますから。

 そしたら「心」で選んで「体」で実行できやすいんで)

(「一年の計は元旦にあり」っていうじゃないですか。

 「最初」って大事なんですよ。

 最初はちゃんとやるといいです。計画・準備大事っす)

(算命学はね、これでもか!ってほど

 「最初」大事にせいって言ってます。

最初ってのは運命の出発点ですからね)

 

 

 

そんなわけで、2024年も

お付き合いいただけると

ありがたいです。

 

楽しい占いブログに

していきますよ!

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・