11月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Mark Dries / Mountain view

 

 

 

 

 

今日も今日とて

あっという間に終わりました!

(今日じゃなくてもう昨日)

 

明日(いや、今日)

シャカリキに働かないと

いけないので、

今回は書きたいことだけ

サラッと書きます!

 

あ、

めっちゃピンポイントな記事です!笑

 

 

 

司禄星を東方に持つ方。

(南方でも当てはまります)

 

お仕事は、

「ゆっくり」「じっくり」

で大丈夫ですよ。

 

司禄星は、蓄積・準備の星。

蓄積や準備は時間がかかります。

継続していくことで、

蓄積の量は増えていくし、

準備の質も上がっていきます。

 

東方という場所は、

「社会」と接しています。

 

そこに司禄星がある場合、

仕事、収入を得るにあたって

司禄星を活かした方が

いいということ。

 

司禄星は時間がかかる星。

最初から結果出そう!

最初から評価されよう!

・・・って肩肘張って

自分を大きく見せようとしなくて

大丈夫です。

 

時間をかけて、

経験や実力やスキルなどを

自分にためていけば、

おのずと結果はついてきますから。

(あ、環境を選ぶことは重要ですよ)

 

見栄や怖れから

自分を偽って仕事してても、

続かないんです。

続かなかったら蓄積できず、

司禄星を活用することが

難しくなります。

 

じっくり行きましょう。

自分にできることを、

コツコツ積んでいきましょう。

 

その方が、崩れません。

盤石かつ着実に

結果を引き寄せられます。

 

 

 

もし、焦ったり、

周りの目が気になったり、

嫉妬したり、

卑屈になったりしたら、

「自分」に集中してください。

 

自分の生活を整えると

いいですよ。

 

自分が生きること、

自分が楽しむこと、

自分が好むこと、

自分が安定すること、、、

それらを優先してみてください。

 

自分がぐらついていたら、

蓄積も継続もしにくいですからね。

 

 

 

えー、ちなみに、

私は東方司禄星でして、

「じっくり」のうまみ、

「継続」の効果を

非常に感じております。

(現実的に得られるもの多し)

 

これからも、

じっくりと継続していきます。

 

東方司禄星の方、ご参考まで!

 

 

 

それではまた次回。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・