11月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Oliver Henze / slow motion

 

 

 

 

 

10月頭位から

顔面のかゆみに悩まされていて、

一時期収まっていたんですが、

見事復活してしまいました・・・。

(皮膚科で処方してもらった薬がなくなったゆえ・・・)

 

現在、特に目の周りが

ものすごくかゆいです。

 

おっかしいな~、

私昨年の健康診断で

オプションでアレルギー検査

付けたんだけど、

アレルギーは何一つ

出なかったんだけどなぁ・・・。

 

もしや、今年から

謎のアレルギー始まった!?

とガクブルしております。

 

近いうちに

大人しく皮膚科行きます・・・。

 

 

 

ここ数年、

ちょいちょい体調が不安定で、

(コロナに罹ったり腰痛になったりね)

今年は特に体調の波が激しく、

身体面の悩みがいくつかあります。

(いつか記事を書くわ・・・)

 

年齢的なもんかな・・・?

と思ってたけど、

そうだ、私、今、「接運」だわ!

と思い出しました。

 

接運って何かというと、

大運と大運の切り替わりの

前後3年くらいを指します。

(だいたいよ)

 

私はちょうど40歳の今年

大運が切り替わるので、

2023年は接運ど真ん中なのです。

 

 

 

接運の時にこんな現象出まっせ、

というものが10個あるんですけど、

そのうちの一つが

「体調の変化」です。

 

接運に入る前、健康だった場合、

接運に入ると体調崩しやすいです。

 

後天運で天中殺や位相法の害があると

さらに出やすい。

 

あ、はい、私、現在、

大運天中殺中ですね。

 

接運の特徴が出てるわ~って

納得できました。

 

そういえば前回の接運の時も

思いっきり体調に変化あったなぁ。

(体調変化というより妊娠・出産だけどな)

 

 

 

接運に差し掛かっているときは

何も変えない・じたばたしないが

荒波を避ける方法なので、

日常に大きな変化は取り入れず、

粛々と体調の変化に

対処していこうと思います。

(皮膚科通うとか、睡眠時間増やすとか、

 栄養摂るとか、日々の生活整える感じ)

 

 

 

運気って面白いなぁと思うのは、

体調不良みたいに

現実に分かりやすく現れたり、

すっきり感があるとか

思考に変化があるとか

自分の感覚・精神面に現れたりと、

いろんな認識パターンがあるな、

という点です。

 

人によって全然違うんだろうな。

「運気なんて微塵も感じない」

という人もいるだろうし、

「くっきり変わった感じがする」

と察知する人もいるでしょうね。

 

何にせよ、運気の切り替わり時は、

大人しくしておくこと、

良いことも悪いことも想定しつつ

実際に何かあったら適宜対処する意識を

持っておくことが肝要だな~と

実感するのでした。

 

アレルギーデビューしちゃったら、

またここで報告します!!

(しなくてもいいw)

 

 

 

それではまた次回。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・