2023年8月の鑑定予定はありません。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Richard Lee / Deviation

 

 

 

 

昨夜は発熱と胃痛が重なり、

ブログ更新できませんでした。

 

熱は今朝下がったのですが、

胃痛がまだ治らず。。。

 

心身の疲労が

顕在化したってことですね。

 

不調って、

「今あんまりよくないよ~」って

教えてくれてるってことだから、

ある意味ありがたいのかも、

って思いますね。

(胃を休めるわ・・・)

 

 

 

そういえば、私は8月は

東方(年支)が害となる月です。

(害というのは位相法の一つで、

 「現実の形」が分かります)

 

害は、精神と現実の不一致。

 

私そう言えば

「8月は休む、ゆっくりする」

って7月終盤くらいから

言ってましたよね。

8月に入ってからも、

「ゆっくりするぞ~」って

言ってましたよね。

 

さあ現実はどうかと言うと、

めちゃめちゃ忙しいですよね笑

特に仕事ね。会社員も占い師も。

(占いの方、今月鑑定してないから忙しくないと思うじゃん?

 そうでもないんだな、実は忙しいんだな笑)

 

東方は仕事の場所です。

そこが害。精神と現実が一致しない。

 

てことは、今はまさに「害」の状態。

 

仕事やらなにやらやることたくさん、

でも気持ち的には休みたい、

ゆっくりしたい。

 

精神と現実がバランスしてない笑

 

これはまあ、いいんです。

害の状態にならずに

精神と現実が一致してしまうと

「病む」ので。

 

病むって、肉体のことだと思いますよね。

それだけじゃないんですよ。

 

「病む」のは、害が成立する

東方です。

仕事や、

友人・同僚・取引先の人などの

対外的人間関係、

物事のスタート、

などなどの場所。

 

バランス取れちゃうと

そこが「病む」ので、

精神と現実が一致しない方が

まあ、今月はいいのかな、と。

(「病む」とは、思った通りに行かないとか、

 裏切りとかこじれとかね)

 

 

 

あれ?

じゃあなんで占い師のゆーこは

今体調崩してんの?

って思いますよねー笑

 

それは別の理由です。

むしろ私に味方する、

私にお知らせしてくれてるのが

今の状態です。

(これはね、落ち着いて色々分かってきたら書くね)

 

でも、胃痛は結構しんどい笑

チクチク、ズーンとした痛み笑

 

自分大事にしようと思います。

でも、現実も頑張ります!

 

 

 

それではまた次回。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・