2023年7月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずは
こちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Geraint Rowland / GULLS

 

 

 

 

 

7月の鑑定、

日曜日で無事全部完了しました。

お申し込みくださった方々、

ありがとうございました~!!

 

 

 

そして鑑定の後すぐに

学生時代の友人たちと会うために

都内へ・・・。

 

私、神奈川県住まいなので、

都内の目的地までは

片道1時間以上かかる~!

(電車の乗り換えとかで時間ロスる)

 

ちょっと遠かったけど、

友人たちに会えたからヨシ!

 

久しぶりに会った友人たちは

全然変わってなくて、

とっても楽しい時間を過ごせました。

 

あっという間に時間切れで

いそいそと帰りの電車に乗り

帰宅したのは24時過ぎ・・・。

 

1日しゃかりきに活動したな!

 

 

 

そんなわけで今回は

簡易更新です~。

 

 

 

集まった友人たちの中に、

主星が龍高星の人がいました。

(Aさんとします)

 

Aさん、環境や状況的に

なかなか過酷な仕事に就いてまして、

「キツい~ヤバい~」

ってずっと言いながら、

なんと15年以上

同じ会社で働いています。

 

なんだかんだ言いながら

厳しい要請をしてくる会社に順応し、

うまくやってってるんですよね。

(私は絶対無理・・・Aさん尊敬・・・)

 

 

 

私は思いましたよ。

 

主星龍高星出てるな、と。

 

 

 

龍高星が主星(中央)の位置にある場合、

「多種多様な環境や状況に同化できる」

という性質が出ます。

 

また、龍高星は「忍耐」という質もあり、

目的がある場合この「忍耐」が

非常に強く発揮されます。

 

Aさんは、傍から見ると

「よくその会社で働けるね」

「よくその状況で結果出せるね」

という非常に忙しくて

プレッシャーのかかる状態で

働き続けているのですが、

主星龍高星の「同化」「適応」の質と

龍高星の「忍耐」の質を活用し、

(本人に自覚はないだろうけど)

自分の役割・責務を

果たしているようでした。

 

 

 

そのほかにも

「ああ~龍高星!」と思わせられる

エピソードをいろいろ聞いて、

私は心の中でニヤニヤしてました笑

 

Aさん、どんな「目的」を持って

今の会社で働いてるのかなぁ。

 

多分次に会う機会は

また1年後とかになるんでしょうが、

聞いてみようと思いました。

 

私が忘れてなければの話ですが笑

 

 

 

それではまた次回。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・