2023年7月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずは
こちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Theodore Lee / Base of Bell Rock

 

 

 

 

 

なんかいろいろやってたら

もうこんな時間・・・。

 

土日ってなんか

夜更かししちゃいますよね。

(いや、いつもよ)

 

 

 

今回は、

書きたいことだけ書きますね。

 

 

 

主星が司禄星の方へ。

(司禄星は四柱推命でいうと「正財」です)

 

司禄星の質は「蓄積」です。

 

ということは、

  • これまでやってきたこと
  • これまでためてきたこと
  • これまで過ごしてきたこと

などが、自分を支えるものになります。

 

 

 

司禄星は急な方針転換には

あんまり向いてないところがあります。

(だって、蓄積・準備がモノを言う星だからね)

 

もし生き方を変えたいとか、

違う世界に行きたいとか、

そういう思いを持ったなら、

あなたが

「なりたい」「やりたい」「変わりたい」

方向性を心に持って、

それを蓄積していくように

毎日を過ごしていってください。

 

 

 

すぐに変わるのは

ちょっと難しいかもしれない。

 

だって、何も蓄積されてないから。

 

しかし、逆に言えば、

蓄積されれば結果がついてくる。

 

急ぎたい人、いるでしょう。

すぐに結果を求めること、あるでしょう。

 

それは何も悪くない。

人間だもの、そう思うよね。

 

また、急いだ結果、

すぐに変われた、違う世界に行けた、

ということも起こりえます。

 

ただ、司禄星の質は、

「蓄積」「準備」であることを

頭の片隅にでも置いといてください。

 

自分を支えてくれるのは

自分の努力による蓄積・準備。

 

別に、蓄積も準備も

無くてもいいんですが、

(宿命はそれを強要しないので)

ある方が、あなたの性質を活用できます。

(心が安定すると思うよ)

 

 

 

主星司禄星のあなたにとって、

積み重ねてきたものが

あなたの支えとなります。

 

もし、あなたの支えにならないものを

積み重ねてきたのであれば、

あなたの支えになるもの・したいものを

よかったら、蓄積していってくださいね。

 

何を積み重ねたいのか

積み重ねの先にどんな結果を求めるのか

 

こんな問いを

自分にしてみると良さそうですよ。

 

 

 

それではまた次回。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・