2023年6月の鑑定、満員御礼です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずは
こちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Pablo Andrés Rivero / libation in the Cumbre

 

 

 

 

 

眠い・・・。

みんなこの時間眠いよね・・・。

(現在AM 1:00)

 

眠いので書きたいことだけ書くね・・・。

 

 

 

調舒星が主星の方。

(四柱推命でいうと傷官)

 

「分かってもらえないこと」が

あることを許すと

楽になると思います。

 

 

 

主星調舒星の思考って、

「何もないところから

 何かを発想する」

というものです。

 

これまでAの話してたのに、

急にGのこと思いつく、

みたいな感じです。

 

これは調舒星の

独自の世界観です。

他の星に真似できません。

 

これまで誰もが

思っていなかったことを

何もないところからふと思いつき、

それが積み重なったり連結したりして

独特の思考範囲を作るわけですから。

 

 

 

他人から見たら、

「え、何でそう思った?」

「どうやってそれを発想した?」

ってめっちゃ疑問になります。

 

それを受けて、

主星調舒星の方は、

「私おかしいんかな?」

「私ダメなんかな?」

と傷つき、恥ずかしいと思って

自分を偽ったり、

「何で分かってもらえないのよ!」

「私が変だっていうの?!」

と反発して引きこもったり

することがあるかもしれません。

 

 

 

主星調舒星の方。

何もおかしくないです。

ただそういう「質」が

あなたにあるだけです。

 

その「質」を有効活用すると、

誰かの助けになります。

あなたの

「無から生まれる発想」によって

人生救われた・・・と感じる人が

出てきます。

 

あなたのその

「無から有を生み出す」思考は、

万人に理解され難いところがある。

でも、分かってくれる人、

「めっちゃ刺さるー!」と

思ってくれる人は必ずいます。

 

自分を偽らず、引っ込めず、

主星調舒星のあなたらしくいてください。

 

 

 

もし。

自分の「無から有を生む発想」に

振り回されたり、

独りよがりになって孤立したり、

反発・反抗心が最高潮になって

「どうせ・・・」と拗ねちゃま状態に

なったりしたら、

「その状態・状況から何を学べるか?」

「その状態・状況を打破するために

 自分に何が必要か?」

を考えてみるといいですよ。

 

振り回されるときは、

(つまり気持ちが揺れ動いて安定しない)

自分が安心・安定する方法を

探してみるといい。

 

独りよがりになって孤立したなら、

どうやったら伝わるかを

学んでみるといい。

 

反発・反抗心の高まりによって

拗ねてしまったら、

「分かってもらえる世界」がないか

視野を広げてみるといい。

 

あなたの発想、

あなたの考え、

あなたの感性、

あなたの世界を、

あなたが壊さなくていい。

 

あなたの世界を

外に伝えることによって、

喜びを得る人や

気付きをもらう人は

いるから。

 

 

 

それだけ伝えたくて

この記事書きました笑

 

出していきましょうね。

 

 

 

それではまた次回。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・