2023年6月の鑑定募集、
2023年5月24日(水)22:00以降に行います。
平日金曜日の21:00からの鑑定になります。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずは
こちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Peiyu Liu / Lotus II

 

 

 

 

 

すごいタイミングで

大運天中殺に入ったね、

という人を見まして。

 

 

 

あ、

大運天中殺とは何か

というとですね。

 

「大運」っていう、

運気の流れを

10年区切りにしたものがありまして、

それは干支であらわすんですけど、

その干支の十二支が

自分の宿命の天中殺と

同じになる期間を言います。

(この説明で分かった人、占い師ですね!)

 

例えば、

2023年5月23日生まれの

女性の場合、

ざっくりこんな感じ。

※小さくてごめんね

 

日柱の干支である「辛巳」は

申酉天中殺グループ。

 

で、大運で申と酉が入っている

干支が巡ってくるのは、

3旬目の庚申と4旬目の辛酉。

 

上記命式の人は、

大運の3旬目と4旬目が

大運天中殺となります。

(あ・・・大運が何歳始まりか入れ忘れた・・・。

 上記命式の人は5歳から大運スタートです)

 

 

 

大運天中殺は、

  • 人生のいつに始まるのか
  • その人はどんな生き方を
    しているか
  • 大運天中殺が始まる前
    どんな状態だったか

によって、

「どんな時期」になるのかが

変わってきます。

(ここは詳しくは書かないです)

 

大運天中殺は

「運命の枠が取っ払われる」

時期なので、

現実的にめっちゃ上がることもあれば

逆にめっちゃ下がることもあります。

 

現実的な成果・成功が出る場合を

「陽転」、

現実的な成果・成功が出ない場合を

「陰転」と言います。

(ものすごくざっくり分けてるよ)

 

 

 

で、冒頭に書いた

「すごいタイミングで

 大運天中殺に入った人」は、

大運天中殺が陰転するパターンに

該当するんです。

 

その人は、俗にいう成功者です。

で、私はその人のことを

勝手に応援しています。

 

その人の大運天中殺の影響は、

割と強めに出やすい。

働き盛りの時期ですから。

 

で、陰転となると、現象的には、

  • 精神も現実も不安定で
    変わりやすい
  • 一貫性を持ちにくい
  • 現実的な成果・成功となりにくい

って感じ。

 

なかなかの向かい風が、

その人に吹き荒れそうです。

 

 

 

「えっと・・・。

 大運天中殺が陰転の場合、

 20年続く大運天中殺期間、

 結構キツくない?

 精神的に不安定になるわ、

 現実的結果は出ないわ、

 それ20年辛くない?」

って思いますよね。

 

もちろん、改良法があります。

 

それは何かというと、

「自棄にならず、

 踏ん張って努力して、

 精神力と実力を身につけること」

です。

 

上にも書いた通り、

大運天中殺は「枠がない」時期。

どこまでも上がるし、

どこまでも下がる、

無重力状態の期間。

 

「ここがどん底?」のさらに先まで

下がってしまうこともある。

 

そんなとき、

「もういいわー!

 やってられっかー!」

って投げ出す・逃げ出すんじゃなくて、

それでも前を向く。

自分にできることをする。

それがどんなに地味なことでも、

どんなに恥ずかしさを感じることでも、

自分の糧にしていくために、やる。

 

そうやってくじけず努力していくこと、

自分なりの喜びを得ていくことで、

自分がレベルアップして、

実力が備わって、

「ぜんっぜんうまくいかん!!」

という状態から

徐々に抜けていくことができます。

 

全ては自分次第。

自分の力で対応していける。

 

高い精神性と確かな実力があれば、

そして「覚悟」があれば、

大運天中殺の最中だろうが

大運天中殺が終わろうが

自分の運命・人生は傾かない。

 

突発的に何かあって

一時的に下がったとしても、

また巻き返すことができる。

(だって精神力と実力があるからね、

 周りがほっとかないでしょ)

 

 

 

「すごいタイミングで

 大運天中殺入った人」は、

これまでも努力してきた人。

ならば、これからも努力できる人だと

私は信じています。

 

実力だって、

これからいくらでもつけられる。

本人の強い「覚悟」さえあれば。

(心さえしっかりしてれば大丈夫なのよ)

 

もちろん、周囲の環境とか、

人間関係とかのしがらみがあって、

自分の思うように進まないことが

今後あり得ると思う。

 

でもそれは誰しもそうだから。

「今」選んで、やっていくしかない。

 

「すごいタイミングで

 大運天中殺に入った人」、

私はこれからも応援するし、

自分が選んだ環境で

自分を成長させて、

「実力」を見せつけてほしいなぁ、

なんて思うのでした。

 

 

 

それではまた次回。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・