2023年4月の鑑定、満員御礼です!

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずは
こちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調、徐々に良くなってきたのですが、

まだ本調子ではないので

短めブログ書いていきまーす。

 

 

 

私は主星が貫索星のため、

マイペース・マイウェイの

主星貫索星の人を発見すると、

手放しで喜び嬉しくなります。

(貫索星は、四柱推命でいうと比肩です)

 

つい先日、

「この人、変わってるな~」

「そんなことしなくてもいい

 立場の人なのに、

 それやるんだ!」

「自分の世界を

 大切にしている人なんだな~」

という人を見つけまして、

(仮にAさんとします)

生年月日調べて命式出したら

見事主星貫索星!!

 

「おおお~~~!!

 私の大好物~~~!!!」

とテンションが上がりました笑

 

 

 

貫索星についてはこのブログで

めちゃめちゃ書いてきたので、

詳しくは別記事を

お読みいただければと思うのですが、

(手抜きかい!!笑)

貫索星を一言でいうと、

「頑固」です。

 

つい最近書いた貫索星の記事はこれ↓

 

 

自分で守るのですから、

自我心が強くて人を頼らず、

自分で決めて進むのです。

 

私が見つけた主星貫索星のAさんも

ご多分に漏れず、

自分の世界観を所有していて、

自分でその世界を守り、

変えずに進んでいました。

 

 

 

きっと、周りのいろんな人から

助言が多々あったと思います。

 

「キミは〇〇した方がいい」

「□□はイメージが悪いからやめとけ」

「△△をやっておけばいいんだ」

とかね、いろいろ言われたでしょうよ。

 

でも、Aさん人は、

マイペースを貫いているように見えます。

多少は衝突とかあったのかもしれませんが、

Aさんは自分の世界を変えなかった。

 

結果は良い方向に向かいました。

Aさんの世界は唯一無二の個性として

一般的に受け入れられたからです。

(ハイ、Aさんは芸能人さんです笑)

 

貫索星の「頑固さ」が光ってるな~

なんて思いましたね。

 

 

 

でね、私は前にも

めちゃめちゃ尊敬できる

主星貫索星の人を見つけたのですが、

(この人は仮にBさんとします)

その人と、Aさんの宿命を見ると

ある共通点がありました。

 

  • 主星貫索星
  • 南の星が伝達の星(鳳閣星or調舒星)
  • 東の星が引力の星(禄存星or司禄星)
  • 引力の星を複数所有(二人とも禄存星有)

だったんですよ。

 

なるほどな~!

二人とも「表現」の仕事、

してるもんな~!!

しかも複数の表現媒体、

持ってるもんな~!!

 

で、禄存星があるから、

サービス精神や求められるものを

広範囲にアウトプットする気質、

持ってるよな~!!

 

なんてね、

また勝手にテンション上げてました笑

 

 

 

ちなみに私も

  • 主星貫索星
  • 南の星が伝達の星(鳳閣星or調舒星)
  • 東の星が引力の星(禄存星or司禄星)

ここまでは条件同じだから~!!

(だからなんだよw)

(ぶっちゃけAさんは南・中央・東の星が私と同じ)


Aさんは南が調舒で東が司禄。

個人的な美意識・好きを反映した

裏方的・準備的な対応を担うことに

適性がある人。

 

Bさんは南が鳳閣で東が禄存。

他人の力を借用しながら

自分がこの世に現したい

「愛」を展開する人。

 

で、主星が貫索星なので、

「守るものがある」人達。

 

ああ~やってることと星がバッチリ!!

と一人で悦に入っています笑

 

 

 

・・・ってこれ書いてたら

急にエアコンから

「カリッ カリカリカリ・・・ カタカタッ」

って音がして、

いきなりゲジゲジが現れました。

(画像は貼らないのですが、

 勇気のある方は調べてみてください)

 

ド深夜の衝撃!!!!!!

でっかい!!

ゲジゲジでかいんだけど!!

そしてめっちゃキモい!!

あと思ったより動き速い!!

 

私の悲鳴を聞きつけた夫と協力し、

虫取り網と

ゴキブリ凍らせるスプレーを駆使して

どうにか退治しました・・・。

 

ゲジゲジ、初めて見た・・・。

もううちに来ないでほしい・・・。

(夫が「そういえば虫の忌避剤、

 今年はまだ撒いてなかった」って言ってた。

 早速明日撒いてもらう・・・)

 

エアコンから虫は侵入するって

聞いたことあったけど、

ほんとだわ!!!!!!

(虫よけフィルター買わなきゃ・・・)

 

心が疲れたのでもう寝ます・・・。

(こんなオチあるのか)

(体調悪いんだから早く寝ろや、

 というセルフツッコミをしていますが、

 早く寝たらゲジゲジ侵入後退治できなかったので

 結果オーライと思うことにします)

 

 

 

それではまた次回。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・