2023年4月の鑑定、
満員御礼です!

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずは
こちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

judy dean / Riding on the beach!

 

 

 

 

 

今回は小ネタですよ~。

 

 

 

「完璧主義」とか「理想主義」とか

そういう性質は薄くて、

無理せず楽しくみんなでやっていく

という感じの性質の人が、

えっらい無理して頑張ってたんです。

 

自分の全力を出す

自分が手掛けるものは手を抜かない

自分の納得いくものを作る

手いっぱいでも無理を押して取り組む

 

そんな感じになってて。

 

 

 

その人の宿命の十大主星に

調舒星とか玉堂星とか牽牛星とか

あるんか?と思って命式見ても

ないんです。

 

ふむ・・・?と思って干支を見たら

その方、日干辛で

金性過多の宿命でした。

(位相変化含めたら4つ金性)

 

あ、なるほど、と。

 

 

 

「辛」は美や品性を尊び、

特別意識、プライドを持つ十干。

 

それがその人の心である

日柱の十干なので、

  • 「美しい」状態にする
  • 「美しい」状態で生きる

というスタンスが自然に発揮される。

(これは有意識・無意識どっちもですね)

 

その人の品性・プライドによって

ボーダーラインが引かれていて、

「これ以下は美しくない」と

意識的または無意識的に

判断されたことは、

やらないんですよ。

 

現実的にやれるとしても、

「やる」という選択肢を極力取らない、

って感じ。

(やると自分が傷ついたり、

 しっくりこなくてモヤモヤしたりする)

 

そんな日干辛で、

金性が多い。

 

金性は「攻撃本能」の質ですから、

本人が意図してるわけじゃないけど

行動・前進しちゃうんですな。

(プラス、行動力のある寅卯天中殺だし)

 

なるほどな~、と思いました。

 

 

 

しかし。

 

その人、

仕事は無理せずマイペースに・・・

という宿命なのに、

無理の極み、馬車馬の極み、

みたいな感じで働いているので、

私は心配になりました・・・。

 

そして今年はその人にとって

天中殺の時期でもある。

 

天中殺は枠のない時期なので、

どれだけでも上がれるし

どれだけでも下がれる。

 

その方、

引く手あまたなのは良いことですが、

仕事を受けすぎて(助けすぎて)

得るもの(財とか信用とか)はあっても、

天中殺抜けたらいろんな反動が

来るんじゃないかな・・・と

この点でも心配なのです。

 

天中殺の時期の過ごし方は、

基本的には「無理しない」が

おすすめです。

(メンタルも不安定になりやすいですしね・・・)

 

その方、休めるといいなぁ。

手放せるものがあるといいなぁ、

と思うのでした。

 

 

 

それではまた次回。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・