今日は私にとって記念すべき日になりました。

 
なぜかというと・・・
 
 
 
四柱推命鑑定をして、
初めてお金をいただきましたー!!
 
 
 
ワー!
パチパチパチ!!
 
 
 
依頼者の方は、友人の友人。
 
友人を鑑定していて、
今回の依頼者さんの命式(人を紐解く漢字の表)
をちょろっと見たら、めちゃめちゃすごくて。
 
こ、この人すごい!!マジですごい!!
 
と友人に力説したら、
友人が依頼者さんに話したみたいで、
 
「どんなにすごいのか詳しく教えてください」
 
と連絡をいただいたのです。
 
 
 
どんなにすごいかを端的にお伝えすると、
 
{9800AA5B-7FC9-4384-9F96-39118E466A24}
べジータ
 
です!
 
 
 
ものすごい意志力を持ち
幽霊をも吹き飛ばすほどのパワーを持つ魁ゴウ!
 
一つのことを追求し成功する律音!!
 
目の前のことを
前向きにひたむきにがむしゃらに
進めていったら周りの支援を得られて
道ができる比肩建禄!!なんでもできる人!
しかも2つ!!
 
プライド高し!
女の子の見た目に厳しい正官冠帯!!
第二宿命も冠帯!!華やかさすさまじい!
 
国内にとどまらず海外に出ちゃうくらい
めちゃめちゃスケール大きいことができる
劫局の八相局!!
 
運勢エネルギーは32!!MAXは36!!
平均15!!
 
 
 
マジでべジータ!!
覚醒したらスーパーサイヤ人!!
 
※私のドラゴンボールの知識は漫画だけです。そしてべジータ大好きです。
 
 
 
ご本人は全く気づいてなくて、
「そんなに?!」
と苦笑いするくらい驚いておられました。
 
 
 
いやー、1時間の鑑定時間を
1時間ほどオーバーし(倍やん)、
「ほんとすごいのよ!」
とテンション高めに喋ってしまいました。
 
 
 
めっちゃ楽しかった!!
 
 
 
私が楽しくて、お金もいただいちゃって、
本当にありがとうございますという
感謝の念しかありません。
 
 
 
いい命式を見させていただきました。
 
 
 
依頼者さん、本当にありがとうございました!!
 
是非、一番強いスーパーサイヤ人の
べジータになってください!!