昨日の続きです。

 
今回は霊的な怖い話はないよ!!
 
 
 
 
 
 
さて、自分のスピリチュアル能力について、
一度は「ない」と決めた(決められた)ものの、
実はあるんじゃないの?キョロキョロ
と、疑い始めました。
 
 
 
 
 
突然ですが、皆さんは、
誰かを一目見て、
「この人と私は合わない」とか、
「この人嫌な感じがする」とか、
「側にいたくないな」などといった
感覚になること、ありますよね。
 
 
 
私はそういう人たちが、
に見えるのですが、皆さんいかがですか?
 
蛇じゃなくても、何かに見えませんか?
良くないイメージの。
 
 
 
あ、蛇と言っても、
実際の蛇ヘビに見えるのではなく、
メデューサの蛇頭のような、
黒い靄がかったニョロニョロが見えます。
苦手度が高いほどワサーっと見えます。
 
あとは、
その人のファーストインプレッションの
イメージが蛇になります。
 
 
 
私別に蛇苦手じゃないんですけどね。
好きでもありませんが。
なんでか蛇なんです。
 
 
 
こないだの「愛され四柱推命」の講座の時、
隣の席の方がエネルギーわかる人だったので、
スピリチュアルな話をお伺いしていたのですが、
その時「蛇」の話をしたら、
「それスピじゃん!!」
と突っ込まれました笑い泣き
 
 
 
私はみんな、
嫌いな人、合わない人、苦手な人に対して、
「蛇」もしくはなんらかのイメージを
持つものだと思っていたので、
「それ、違うの?!」と衝撃を受けました。
 
 
 
帰ってから夫に聞いてみましたが、
「蛇になんて見えない。人にしか見えない。
イメージも湧かない」
と言われ、
「それオカルトだよ。見えちゃいけないものだ」
とまで言われ、またまた衝撃を受けましたガーン
 
 
 
 
 
みんなそうだと思ってたから、
「私あの人合わない。蛇に見える」
とか人に言っちゃってたよ!!
は、恥ずかしい!!
 
 
 
 
 
嫌いな人、合わない人、苦手な人を見て、
何か「イメージ」が脳内に出てくる方、
いませんかね・・・?
 
 
 
 
 
ちなみに、「蛇」を感じた人の側にいたら
すっごくしんどくて、
「一秒でも早くここから逃げたい」
という気持ちになり、逃げるのですが、
(逃げられないときはできるだけ見ないとか
ヘッドホンするとかして視覚・聴覚を遮断して
その人の存在をないものとする)
これはよくあるよね??
嫌いな人の側にいたくないもんね??
 
 
 
 
 
 
多かれ少なかれ(?)、
私にはスピリチュアルな能力があるようです。
 
 
 
まあ、人っていうか、この世は素粒子の集合で、
個人の意識や思い込みや価値観で
見える世界変わりますから、
私みたいな人がいてもおかしくない。
 
 
 
一般的な常識や観念で考えたら
私はおかしな人なんでしょうが、
宇宙から見たら普通だ!(多分)
 
 
 
もしかしたら
新たなスピリチュアルの扉が
開くかもしれないので、
このまま自分のスピ能力を
信じてみようと思います。