5歳児今日のスケジュール



体を動かしなんとかせねばと


やっぱり手っ取り早い買い物もを。


梯子2件


近すぎる100均には無い物買いに



ナビは息子にして、適当にGoogleのマップで検索してもらい


初めて行くダイソーへ。


嫁に来て地元じゃないから全て新鮮かと思いきや


若い頃ぶらっと遊びに来ていた場所だから土地勘は多少ある。



車で15分位が丁度息子が


『暇ー』とか言わない距離。ワンオペの場合は



100均で切らしているキッチン用品や日用品等

おもちゃ達を買って


ホームセンターでも買い出し


めちゃくちゃこじんまりしていて

駐車場混んでなくて

車降りて直ぐだから


店内歩いても大丈夫だし。迷子にないし。

午前中だからか空いていた🍀



ラッキー。



家庭菜園をする為に(息子が育てたいと言う)

プランターを物色中。



丁度良いのはどこかしら。



楽しみ❤️


みずやりはママがほとんどしているからかなり重労働(笑)😃



よし。午後の部の買い出し出かけなきゃ



はー。かなり疲れる。


一発で見つからない代物。



見つかるかな。



また週末にでも見つけださなきゃ😃