5歳児男子今日のスケジュール




こんばんは

朝子供が牛乳をふざけてこぼしました。だけどママは我慢。
それなのにごめんなさいが
先に出るでもなく。寒い何とかして
みたいな、ママにやって貰って当たり前な態度したから、ブチ切れました。
ちゃんと服を自分で
脱いでがんばりました。

前の職場の鬼厳しい人のマネと
パパのマネしてみました。
泣き出したが、パパの躾よりは大泣きしませんでした。

朝はテレビを見ることなく食べてくれましたが、プチホットケーキがフォークとナイフが使いにくく、お皿から2個落ちていて
もうお腹いっぱいと、言い2個食べておしまいでした。
また、便秘で食べが悪くなってきたのか?
ひたすら牛乳か、水分か、ジャバジャバご飯を与えるしかないな。


こんなに叱ったのに、
私の膝の上に来てくれた(*ˊ˘ˋ*)

⭐今日は朝いつもの園へ行く時の時間に
起きてくれた。

⭐お出かけ
⭐家でおもちゃで遊ぶ
⭐部屋がおもちゃでうまる。
⭐旦那と子供買い出し
⭐旦那と遊ぶ

ママのスケジュール
⭐朝ホットケーキ焼く(柿すりおろし)
⭐かに玉作る
食べねかった。笑
⭐洗濯やらなにやら。
⭐お出かけ少し
⭐1人買い出し
⭐スマホのメール消去整理
⭐風呂に入りながら音楽聴く


そうそう、昨日の作品

芸術の秋
公園で拾って来た落ち葉を洗い
乾燥させてパリパリ

子供にクラッシュして
糊でモザイクアート



絵はママだけど、よく見るとドラエモンに似ていてアクロバティックな感じ。

色塗りたいな💓💞

てかうまい棒の色にするならイチョウが良かった(*^_^*)