おはようございます。



世界で一番大変な

究極の接客業






それは子育てだなぁ😆



他にもあるけどね。
病院、看護、自衛隊、警察官、パイロット、警備員、機動隊、消防官等など
とかね。




いや、いや、いや、


いかんチュー

怒らない。

散らかされても怒らない。





そう、散らかされるのが嫌なら

ママが散らかしたる(笑)


自ら知育カードを散りばめて。

ほら、こうしたら、
イライラしない。(笑)

片付けるのなんて、3分以内で出来る!

面倒くさいと思うからいけないんだ!
イヤイヤやると気分が嫌になる





笑顔、笑顔、笑顔







笑顔が消えそうになったら。


飯を食う!
きちんと定食屋の一人前くらいの量
いつも、足りないんじゃな?
15時にチキンナゲット2個と
ハンバーガーを3個食べた。
その後運動


なんか元気が出るグッド!

気持ちが上がる動画をみる。


音楽を聞く。
メンタルコントロール




1時間!いや、30分!いや、  

5分でもいいから。


ママの好きな事をする!






そして笑顔になる。






ポーションいや、

エクスポーションいや、


ホイミ

ホイミポーション?
それとも青と緑と赤の薬草を調合したやつ?






と、いう名のビール等


ここぞという時のボスに
取っておくのだ。




と、

心の中でつぶやき。

声に出す。
声に出して選手宣誓する。


効果が無いことも有るけどね!
😱😆






有限実行なるのか?





息子のイヤイヤの為
ストレスで
頭がおかしくなり。阿波踊りとヨガを
組み合わせる踊りを開発しました(笑)

阿波踊りは腕の運動になる

運動は時にポジティブになれる。
疲れすぎたり、試合とかで負けたりは
違うかもだけど。


足は阿波踊りでドッグポーズ(笑)
阿波踊りは腕が疲れる大変結構な踊り。

そんな日本の祭り動画を見ると
沸き起こるアジアの音楽DNA

子供の頃から聞いていたお囃子の音で
元気に成りました。

運動部の応援に大太鼓を
叩く音にも影響あるのかな?


色んな音楽を聴いてハイになる

本気でパパと息子の前でしました。

スルーされました。💦


けれど、みな笑顔に😌


和太鼓や祭りを見て聴いて、
みなぎる鼓動😌
丁度時期だからね。


時々、芸人のママは
息子にあらゆる役を

鍛えられるのでした。

今日は☆体育会系のマネージャー
みたいな役と、
☆熱血先生と
☆スパルタママと
☆祭りだわっしょいと
☆エア和太鼓演奏
そして、☆激甘ママ




和の舞や演奏
以前東京でも見れましたょ😃

外で😌数年前です


人も少なくて良かった😊✋

しかも田舎よりきっと凄い気がした😊
子供の舞が可愛い💕

コロナが落ち着いたら見せたいな。






さて、 散らかった部屋を片付けて
すっきりしょ。




メモ
暑くて家の中ではノースリーブ?ランニング?タンクトップ?で
過ごしています。ママね

5月GWの事