ほんの少しだけが積もっていて







少しだけ触って遊びました。

嬉しそうだけど、

ソリするほどじゃないなー。



晴れたり降ったりするので、
洗濯物は外には干せないし、
傘は常に持ち歩く
毎日長靴
そして泥んこ
子供らしい姿

昨日3店舗も服屋さん周り
服をまとめ買いしたので

今日の息子もロシアか、アメリカ仕立て。


今日は大河ドラマ見るぞーって思ってたら、
まだ先でした。😰


そう、田舎(地元)に引っ越したら、

なぜか大河ドラマ見たくなるんですよね。
それが毎週の日課で
家族と見たり
友達も見ていました。

大河ドラマのゆかりの地に観光にも行きました。
若いのに年寄りじみた性質。


その前番組のダーウィンが行くも
常連番組
そして日曜ドラマを見る流れ。

都会と田舎とでなんか人も変わっていくような感覚。




不思議な感覚なのです。



子供が小さいから見れるかは謎です。