言えるようになった言葉

🔵生ビール
🔵鏡
-------------------------------------------------------
タブレット壊れる
絵本読んで寝るように
-------------------------------------------------------
🔵ピグレット
🔵イッタンモンメ
🔴オバケ書くの
敬語を使う
物を投げる事が多いボールと勘違いしてそう。
-------------------------------------------------------
🔴耳が大きい
🔴夕焼けこやけ
🔴パイナップル付けたよ
🔴○○くんもメガネしたい
🔴○○くんもサングラスしたい
🔴ママ沢山食べてみる?
-------------------------------------------------------
🔵バカリズム
🔵ガンツ
🔵バイオリン
🔵再放送
🔵宝物
🔴宝物持ってこよう
🔴見て作ったの
🔴乗用車もピタリピタリ
🔴消防車ピタリ
-------------------------------------------------------
🔵恐竜
🔵ダイナソー
🔵ハイエナ
🔵ゾウガメ
🔵セイウチ
🔵ナマケモノ
🔴ママ恐竜して下さい
🔴蛇さん怒った
ママの二の腕とかベロベロ舐めてくる
服も
お出かけした日
-------------------------------------------------------
🔵小計15
🔴小計13

🔵合計93個
🔴合計133 個


2歳まで合計746個

実家に帰っていた週

とっても蒸し暑くて、暑くて汗だくで大変でした。

だけど、息子は元気をチャージしたようで
言葉を沢山話すし、他人に積極的になりました。
尚かつ新幹線や電車を覚えていて
プラレールとか組み立てたりトーマスが大好きの様です。

旅行っていいみたいです。

さてさて、ママも初心にかえり
また新たに育児スタート

頑張ります

実家に行ってから、料理が旨く作れるように復活しました。😌


普段やな事あった時
頑張れるコツは、
妄想です(笑) 

やな事あったら面白い妄想したり

良い思い出を思い出します。
名言とか。

そうすると秒でニコニコになる😌

まぁすぐケチョンケチョンにされるんですが、ドS息子に(笑)

料理は
息子がおにぎりを好むので

押し寿司か、手まり寿司か
お握らずをローテーションで作ろうかと😆

息子の成長が急成長したのでやる気も出てきました😂

これから夏になるとイベント沢山ですな。楽しみです💕