出張中の夜な夜なスマホは危険〜 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ネガティブモード炸裂中で

毎日愚痴になってしまってるブログ。


ストレス溜まってて

夜時間が余るとヤバいですね〜笑い泣き

ネットショッピングしてしまう。


余計なものを買わないように

楽天で買おうと思ってて買い物かごに

入れていたものをAmazonで買うことに。

今Amazonがお得なので爆笑

先行セールやってた。





楽天と値段変わらないのもあるけど

ついでにいろいろ買いました。


今日と明日はプライムデーなので

さらにいろいろとお得になりますね!


今回は日用品だけに抑えたぞ…

わたし、えらい。




もう絶対欠かせない家電が

ドラム式洗濯乾燥機!!

洗剤は我が家はずっとナノックス。

自動投入用が出てからはこれをリピ。





一時期値上がりがすごかったこちらは

元の値段に戻っていますね!良かった。



6本まとめて買います。

断然安くなるのと

いちいち買うのめんどいからニヤリ





定番のラベルレスの水。
夏はすぐなくなるので頻繁に買い足し。
重いので配送はほんとにありがたい。


こういう細かいのも色々と。
日用品って色々ありますよね〜
なくなる時はまとめてなくなる笑い泣き

楽天で買ったのに、、、
こちらの方が安かったか笑い泣き



必需品以外もいろいろ
買い物かごには入れたけど
我慢できて良かった〜ウインク

出張はあと少し。がんばろう。