めずらしく使い切った口紅。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

口紅って

最後まで使ったことはほぼなく笑い泣き


日によって気分で色を変えると

1本を使い切るまでにどんだけ〜って

ぐらい量がありません?


今回めちゃくちゃ久しぶりに

ほぼ使い切った口紅が!!


もうあとこれだけ〜




ケイト リップモンスター

01




最初買ったときは

明るすぎるかな〜と思ってたけど

顔色がパッと明るくなるので使いやすくて!


1回塗ってティッシュオフ。

もう1回塗るととれにくいし良いウインク


ノーメイクで帽子かぶって

わんこ散歩行くときも

これだけ塗ってたら何とかなります。


他の色も買いましたが

結局これが1番使ってます。


ちなみに、私はブルベだと思ってます。

思ってます、、というのは、

以前、診断した時にブルベと言われたのですが

ファンデ買う時に色見てもらったら

イエベと言われ。


カラー診断でブルベと言われたと伝えると

いえ!イエベです!

と自信たっぷりに言われまして笑い泣き


あと、夏も秋も言われるので

ブルベ夏なのかブルベ秋なのか

イエベ夏なのかイエベ秋なのか

わからずです口笛



なくなる前にリピ照れ





たくさんの色味があるので

似合う色がみつかるはず〜





今日も暑すぎる…もう真夏やん!

夏バテに気をつけましょうニコニコ




気にいるとずっと使ってしまう…

アイシャドウはこちらをリピ中。




眉毛はずっと同じ笑い泣き





ノーメイク散歩のお助け帽子。

黒をもっていて、ベージュをリピしました!




イベントバナー