大阪京橋はやっぱり落ち着く。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

やっぱり、ここ好きやわ〜
大阪京橋駅の京阪モール1階にある
トラジャコーヒー

なんか落ち着く照れ




朝は500円で食べられるし

バターとジャムもついてくるウインク




ここだと集中して

ゆっくり仕事できるんですよね〜。


あと、京阪モールは

京橋住んでたときの名残で馴染みがあるのと

ちょうどよいこじんまり感で好き照れ

買い物しやすいんですよね〜


出張中なのに

ついつい服を買っちゃいました!

東京でも買えるお店で笑い泣き

荷物嵩張るけどしゃあないな〜



京橋のホテルはここ。

大浴場が気持ち良いし

1階にコンビニとカフェがあって便利。




たまにここ。

1階に降りると目の前が駅なのが便利!

電車の音が結構聞こえるのと

大浴場はないのでヴィアインの方が多いかな。




イベントバナー