久しぶりの大阪。551で元気だす! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

少し間が開きましたが再び関西出張の日々〜


東京バナナ大量買い爆笑

いろいろな味やデザインがあるから

お土産にほんと便利。




今回は東京駅で買いましたが

ネットで買うのも便利。

8個入りがちょうどよい〜






大阪ではこちらをさっそく食べました照れ

大好きな551の豚まんと甘酢だんご。




1個入りが便利!




暑くなったので

甘酢だんごを持って帰るのは無理だから

量が多くてもひとりで食べました笑い泣き


やっぱり大阪は暑いなぁ。

同じ日、同じ時間に東京と大阪にいるわけでは

ないから比較できないけど…

大阪の方が蒸し暑いし

朝晩の涼しさがあまりない…

この夏、大阪がまぁまぁあるので

厳しくなりそうえーん


まぁ久しぶりに実家にも帰る予定やし

関西を楽しみましょう〜




暑さ対策は必須ですね!!

ずっとこれ〜とにかく軽くて薄い!




セールで買い足したもの。

上のものの方が軽くて薄いけど

こちらは充電がタイプC!!




日傘も軽量が必須!





今回の楽天マラソンで買いまくってしまった…

しばらく物欲はなかったのに爆笑

まぁストレス発散かな。


イベントバナー