心身ともに疲れ気味な時はうなぎパワー | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

夫もわたしもとても疲れていて…

パワーをつけるべく

大好きなうなぎを食べに行ってきました照れ


私は半年ぶり、夫は1年ぶりの

豊洲市場にあるうなぎ屋さん

米花




ボリュームがすごくて、おいしい😋

これで3,800円は安いし!!






肝吸い。

めちゃくちゃ熱い笑い泣き




このお店は、うなぎかまぐろのお店。

今回は行く前からうなぎを食べる!と

決めてたのでまぐろは断念。

まぐろもめちゃくちゃ美味しいですよウインク


昨年両親を連れて行ったとき

母はまぐろでした〜




ついでに少しだけ

豊洲市場にできた千客万来へ。




平日でしたが混んでました!

外国人よりも日本人が多かったかな。

賑わってて何よりニコニコ



久しぶりに最高のうなぎを食べて

パワーを注入しましたので

もう少し仕事をがんばろうと思います。


ただ、物理的に忙しいだけでなく

精神的にも少し参ってて…

自信をなくす出来事もありえーん

なんか体も頭も心もお疲れ気味ですわ〜


ふたりとも倒れないように

健康に気をつけていこうおねがい




なんか父の日に向けて

うなぎが盛り上がってましたね〜

夏バテ防止にもうなぎは効果的!!







夏の贈り物にはこれらもおすすめ!!






これは子供も喜ぶし美味しい😋

何回リピしたか〜









イベントバナー