めちゃくちゃ久しぶりに行けた〜!月島のあ・うん。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

久しぶり〜照れ

月島にある串焼きバー

あ・うん




バーって書いてるけど

昔ながらの飲み屋さんって感じ。


ここは何回かブログに書いたけど

いつも食べ物の写真少なくて笑い泣き

いつも撮り忘れて食べてまう。




今回は全部撮ったど〜。

まずはポテトサラダともろきゅうで乾杯。




そらまめ。香ばしい!




白レバー。うますぎ。




これは定番。絶対に頼むじゃがバター!

この薄く焼いてるのが美味しい😋




焼き鳥はどれも間違いない!




厚揚げに生姜が最高。




つくねも絶対頼みます!




これ、初めて頼んだピザ。

パリパリで美味しかった!!




ほんと、何食べても美味しい。

でもメニューが多くて

まだまだ食べたいのがたくさんあるんです。

いつも頼むやつ食べたいけど

新しいのも食べてみたいという幸せな悩み爆笑


なかなか行けなくて残念やけど

また行く日を楽しみにウインク

写真見てるだけでまた食べたくなった〜




評価高くて気になってる…

スーパーセールで買うかなニヤリ