暑さバテにはカレーが1番。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

暑さや気温の変化に体が疲れ気味です。

わんこのために冷房つけるのですが

温度にも悩む今日この頃ショボーン


暑くなると無性にカレーが食べたくなります!

でも作るのめんどくさい。


ひとりランチはこれで十分です照れ

スーパーのお惣菜でカツを買い

レトルトカレーで!




レトルトカレーもほんと美味しいです😋

これ好き〜




これ、安くてありがたい〜




間違いない。




ちなみに

めちゃくちゃ福神漬けが好きでして❤️

なんなら、福神漬けが食べたくて

カレー食べてるようなもの爆笑




一袋食べちゃいます。


夏バテには気をつけないといけませんね!

梅雨でジメジメすると余計にしんどい。


美味しいもの食べてパワーつけようウインク




外食でのカレーも最高!