ほんとに買ってよかった自動給水機! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

わんこの水は

これまではこちらに入れていました。

夏は2個使い!黄色と白を持っています!

黄色、可愛いですよ〜




前々から自動給水機は

お店で見ていたのですが

大きさや音やデザインや値段やら…

全部気にいるものが見つからなくてショボーン


今回、やっと見つけたので買いました!

もう使い始めて2週間ほど経ちましたが

ほんと買ってよかったものです照れ

大正解。


こちらです!




梱包もしっかり!




作りはとってもシンプル。




付属品。

フィルターや掃除用具、電源。




フィルターをこのようにセット。




水を入れて




フィルターを乗せた蓋をする。




さらに水の受け皿を乗せる。




電源はこのように底にハメます。

なのでズレることもないし

水を追加するときは本体を持ち上げれば

電源から簡単に外れてくれます。




念のため今までの水入れも置いてましたが




我がわんこはすぐに新しい方から飲みました!




とても音に敏感であらゆる音を怖がるんですが

こちらは本当に音がしないので大丈夫ニコニコ


見た目はシンプルでコンパクト。

だけど大容量。

仕組みも簡単で洗いやすい。

本体もフィルターも値段が高くない。

そして、とにかく静か!!


言う事なしウインク



これで4,000円びっくり

ありがたや〜





こちらもめちゃくちゃオススメ!!
すんごい大活躍です照れ