焼肉パワーで来週もがんばる! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

我が家のパワー食事は

肉肉肉爆笑


先週はすき焼きでパワー注入しましたが




今週は焼き肉!!










野菜多めにしてみました…

出張中は全然食べてないので。

レンコン美味しかった照れ




焼肉のタレは、戸村が1番照れ

ほんと美味しいです!!

年末の神戸旅行のときにまとめ買いしたもの。




普段も野菜炒めとかにも使っています。

楽天でも買えますけどね笑い泣き





スーパーで買える

これも美味しいんですよ〜




もちろん今週もワインありです。

肉だけど

夫が白ワインが飲みたいとのことでこちらに。


我が家では珍しく日本のワイン。

長野県。






甘さはあるのですが

サッパリしているので

濃い焼肉に合っていました!








はぁ、あっという間に週末が終わるえーん

またワンコに会えない日が続く…

さみしすぎる。かなしすぎる。

しつこいけど口にしないと耐えられないので。


さあ、がんばろうウインク